右のサイドバーにて『言われて嬉しい言葉は?』アンケート中やる気犬
ばんばん 投票お願いしま~す。 私は かわいいな~だな コチラ





トラブル続きのニューヨーク旅行ですが

ちゃんと 子供の喜ぶスポットにも行きましたよエージェントP




ニューヨークは 若者向きと思われがちですが

ちゃんと 子供も楽しめる場所ありましたアヒルアヒル




『LEGOショップ』









ロックフェラーセンター内のこのお店。
大きなレゴの作品が たくさん展示されてました。
カップに自分の好きなレゴを入れて買う 量り売り
楽しい~ レゴレゴレゴ





『スパイダーマン ミュージカル』

子供とパパちゃんで 行きました。
今回は 奮発して 3人で1000ドルの一番良い席にしたのきゃっ
すると 目の前にスパイダーマンが 空から降りて来て
息子2人と 拳と拳を合わせてアメリカ式 挨拶。子供大興奮。
奮発して 良かった~ スパイダーマン






『トイザラス 
  タイムズスクエアー店』


写真はないですが 3階建て?の巨大店。
店の中に 観覧車があるのよん。
子供は 大興奮 間違いなしけむりけむり






『アメリカ自然博物館』






映画 ナイトミュージアムでお馴染みの場所。
恐竜の骨格標本の8割が 本物の化石なんだって。
迫力満点




動物の剥製も 凄かったな~バンビ





子供も楽しんでいたけど Lotus 


ごっつ 楽しゅう~
    ございました
また行きたーい



See you ~~ LEGO


1クリックでランキングUP アゲ

   

めっちゃ 楽しかったわ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 キラキラ矢印 子供達が 嬉しそうに笑っていて ママは幸せ。
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに