Lotus は アメリカンスクールで ボランティアを


てんこ盛りやってますねん エルモ音符




これも 自称


無料の英会話レッスン の為 

愛する息子ちゃん の為 




今学年も来週火曜日で終了します。




・・と言う事で 

先生方から ボランティアに参加したママちゃんに


『Thank you for volunteer』
と言う 感謝の気持ちを表す


朝食会が 行われたので 行ってきました ダッシュダッシュダッシュ








会場は こんな感じ




朝食は 典型的なアメ食で イマイチなんだけど・・・






まっ 気持ちなので いただきましょう 



先生方からの感謝の言葉やプレゼントを いただきました 

 お花も 頂きました




プレゼントもらえるから やっていた訳じゃないけど


やっぱり有り難うって言われると うれしい~Wハート




そして 横で 誇らしげに参加している我が息子ちゃんたちカエル クマ




1年間 ほんま よく学校でボランティアをしてきましたが


やって 良かったわぁ~ よっよっ




9月から新学期です。ボランティアは 続けるか



もちろん やりまっせ~ けむり けむり


それも ガンガンね 
 生徒のように学校へ




See you ~~  うちのオカンは 学校に居過ぎてちょっと有名





1クリックでランキング やじるし

 ママはすぐ みんなとハグするから
            ボク 恥ずかしいねん。


ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラ矢印 来週から2ヶ月半の夏休み。猛烈に 遊ばなくっちゃ。
   読み終わったら クリック応援してちょ ( ´艸`) sei おおきに