ミシガンにも そろそろ

『夏が 来ちゃうわ~~~~』



いつもなら ここで 夏 夏 夏 夏 ココナッツ 音符

って 『2人のアイランド』を 歌う所ですが ・・・・




み~んな知らないから やめときます ガクリ(黒背景用) は取りたくないな




『えっ知ってるわよぉ~』って 独り言をつぶやいた人



アラフォーですけどぉ~  どっぷりアラフォー




夏だけど サンタが 我が家に 来ちゃいました momi2* 季節先取りよ




さぁ~ みなさんに 挨拶しなはれやぁ~Wハート





『身長120cm
     ビッグサンタクロース』



 サンタはん 夏でっせ~涙
ま~ま~ 大きくてめっちゃ重いんです。
ゴールドと同じ大きさやな 
 僕が 目立たんやん





このサンタクロースは 通りすがりに発見した

アーティストさんのガレッジセールで 売られていましたキラキラ

もしかしたら そのアメリカ人の手作りかも・・キャハハ いい感じ




『トゥイーティーのグラグポット』





かわいさで ついつい ゲットしてしまいましたおんぷ
だって こんなに笑っているんやもん
裏には ルーニーチューンの仲間も 笑っています。
そして とっても 奇麗でした
アオキラ






今年の冬は 玄関前に このサンタはんが


でぇ~ん


と立つ予定で ございます サンタ



初夏に 着々と冬支度 早すぎ~~~汗




ロータスの家族旅行の行き先を決めるアンケートを
やっています。 右のサイドバーから 投票してね コチラ



   今日は 何位やろう?



ブログランキング・にほんブログ村へ


キラキラ矢印 今日の映画は なんですか?ロータスは アルマゲドン(古い~)
    読み終わったら 1クリックお願いします 
sei ありがとう

See you ~~  わしぢゃよサンタ クリスマスブーツ