昨日は 母の日でしたよ~ 好


みなさん 家族にちゃんとお祝いしてもらいましたかぁ~



私は 朝から 

『マザーズデイ マザーズデイよ~』 って

1人で 叫んでおりましたが な~にも起こりませんでした 汗




夕方 パパが お酒が切れたとの事で買い出しに・・ 

息子達も一緒に くっついて さらば~  いずこへ~





私は せっせとデッキで 1人でバーベキューの火起こし 


『は~ 母の日に1人で火おこしてますわぁ~』


・・・と気分は どん底に ガクリ(黒背景用) 家族って何やねん





いつの間にやら みんな帰ってきてたようで リビングにおりました。




私も デッキから戻ってくると







キラキラ矢印 これ置かれてました(背もたれクッション)





      キラキラ矢印 こんな感じで





そして ゴールド カエル が せ~の の合図をして


『Happy Mother's Day おめでとう~』
                            って 合唱 
音符




はい アラフォーは涙腺が 壊れているので


ロータス 号泣  泣き1  え~涙やん





キラキラ矢印 学校でつくってきたプレゼントや手紙も。





キラキラ矢印 中には 手作りの指輪置きが入っていました 




は~ 粋なサプライズしてくれるやんか~ aya




そして 最後にみんなから ママの良い所の発表会 おんぷ



 『 いつも おもしろ事を言って
        楽しませてくれるところ 』

『 いつも ボクの事を信じてくれるところ 』

『 いつも がんばってご飯をつくってくれるところ 』





嫌がるパパちゃんや息子達を 


無理やりハグしまくって 


バーベキューに 突入しました 溜め息




しあわせ しあわせ 
  今日は え~夢見れそうやわ




See you ~~ はぁと 


1日1クリックがランキングの点数に反映されますぅ

 ボクとやるときゃ~ やるんやで!


ブログランキング・にほんブログ村へ
 キラキラ矢印 土日連続で 夕飯は バーベキュー。だって 楽しいねんもん♡
   読み終わったら クリック応援 お願いします 
sei おおきに