みさな~ん LEGOで 遊んでいますか~ LEGO

我が家は マストアイテムやでぇ~ 皇冠


めっちゃめちゃ 持ってるでぇ~


昨年は 必死に 

『NINJAGO』を集めていました こざるっちどろん

ほんま 高かったなぁ~ 



そして 今年から どかんと新発売されたもの



『HERO FACTORY』












骨組みとコスチューム、武器がついています。
それを 男の子版の着せ替え人形のように オリジナルに
カスタマイズしていきます ポイント
凄く関節が 良くできているので いろんなポーズが可能






1体は 800円~1000円くらいで お手頃価格sei
ちゃんと ヒーローと悪者が おりますのよ。
パソコンのレゴのサイトで カスタマイズやゲームができます
きら


このHERO FACTORYは 実写版でテレビ放送も していますテレビ
ちなみに NINJAGOも 実写版のテレビやっています。
テレビは NINJAGOの方が おもしろいな~ 忍者




我が家は NINJA GOも 合わせて
大きな戦いごっこが 繰り広げられています溜め息




日本のサイトには まだ 載ってないから


未発売なのかな?




そろそろ 日本にも 上陸するはず  飛行機けむり



あんさん 急ぎなはれや~ダッシュダッシュダッシュ


人気のヒーローは 
    すぐに売り切れまっせぇ~




 うちも 新作買いに行ってくるわさぁ~溜め息




追伸:これは あくまでもミシガンの田舎情報です。
   アメリカの都会では どうなのか???




See you ~~  
エルモ


1日1クリックがランキングの点数に反映されますぅ

 ボクをクリックしたら ラッキーパワー贈るで!


ブログランキング・にほんブログ村へ


キラキラ矢印 今日の予定は何ですか?ロータスは 地下室で卓球大会やん。
   読み終わったら クリック応援 お願いしま~す 
sei おおきに