右のサイドバーで 『最強 夏のドリンク 決定戦』を 開催中  
最終週なので 投票してね。麦茶の追い上げ 強し
 コチラ コチラ




最近 良く使っている アンティーク食器を ご紹介  sei


ジャジャーン おんぷおんぷ




             『 天 使 の 羽 ちゃん』


      なーんて Lotus  が 勝手に名付けたミニプレート キラキラ

      だって 上から見たら 天使の羽が パタパタしてるみたい

      何入れても かわいくなります アヒル



同じ物がないか ただ今 探索中です。

今は 2つ持っています (*'∀`*)v 使い易いねん




他にも よく使っているアンティークのプレートたち



スナックセットのプレートです
ブドウ柄が とっても かわいいですきらきら





アンティークのプレートに のせると
ちょっと 雰囲気が出ていい感じになるんですよ~
 キラキラ




この時期から アメリカ人のお家で ガレッジセールが

がんがん行われます。



お宝探しに忙しくなりそうです 溜め息溜め息



ほなっ 探しに行ってきますわ~  見つからへんわぁ

 


See you ~~ バンビバンビ



これ↓  今日はどこに行きますのん?ロータスは夏のサンダル探しへ。
   読み終わったら クリック応援お願いします 
sei おおきに

1クリックでランキング UP↑

 ぎりぎり10位をキープしております


ブログランキング・にほんブログ村へ