ユミクリ東京校☆研究科 | 木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ 長野校 Nail Studio ~e~,truth~

ユミクリ東京校☆研究科


こんにちはドキドキスタッフ山嵜ですニコニコ

今週の木曜日に木下ユミメークアップ&ネイルアトリエ 東京校へ研究科の授業を受けに行ってまいりましたメモラブラブ
今回も丸山店長とモデルさんと共に行かせて頂きました

今回の授業内容は、来月に行われる認定講師試験のタイムトライアルでした!!!!

講師の伊藤先生に本番さながらに工程や仕上がりを見て頂き、ご指導頂きました目合格

さらに試験内容からサロンワークへお話を繋げて下さりとてもわかりやすく、お客様への想いがあるからこその技術なのだと実感しましたニコニコラブラブラブラブ

そんな素晴らしい伊藤先生とお写真をパチリカメラドキドキ
{26A567C4-7EB3-4C64-8D14-27C0D04268C9}


いつも本当にお綺麗で憧れの先生ですラブラブ!ラブラブ
ファッションも毎回とってもおしゃれで刺激を受けますドキドキドキドキドキドキ

来月はもっともっと成長して学ばせて頂きたいと思います目

美穂里校長、伊藤先生
今月もありがとうございましたニコニコラブラブ