みなさま、こんばんは^^

今日は・・・

を食べて残業中の

S-STYLE GARDEN 店長です。

さすが。。。

カラムーチョ!

辛くて大汗を流しました。゚(T^T)゚。

これから図面を描きまくります(・ω・)b

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

富山県から・・・届きました!

三協アルミ Mシェード( ̄ー☆

4台用なので大量の梱包がありますね(;´▽`A``

凄腕職人さん達と荷下ろしが終わり・・・

屋根の数が凄いことに。

梱包から商品を出して早速組立!

梁の中に配管を仕込みながらの組立なので

少し大変そうですね(^▽^;)

屋根は 熱線遮断FRPかすみ です。

強烈な陽射しを遮り車内温度の上昇を防ぎます。

明日には完成予定!

凄腕職人のみなさま~

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

 

↓↓残業中の店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓2017エクステリア&ガーデン冬号に掲載されました♪