店長のひとりごと S-STYLE GARDEN 山口市 外構 ガーデン リフォーム

S-STYLE GARDENの店長が素敵なエクステリア・ガーデンを施工する日々奮闘する日常をお伝えしていきます♪

NEW !
テーマ:

みなさま、おはようございます^^

今日から

シーズン7を聴きだした

S-STYLE GARDEN 店長です。

ザ・コレクターズ が毎週ポットキャストで配信中。

めちゃくちゃ楽しいので・・・

ぜひダウンロードして聴いてみてください♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 外構 工事中。

門まわりの形もほぼ出来上がり

駐車場も施工を開始!

玄関入口の動線に

アクセントで自然石を貼ってます。

玄関アプローチもコンクリートを流して

あとは洗出砂利で仕上げる予定(・ω・)b

ただ・・・天気が。。。

どうか天候が荒れませんように(^▽^;)

 

↓↓毎週ポットキャストを聴きまくる店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中( ̄ー☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは^^

昨日は帰って

爆睡した

S-STYLE GARDEN 店長です。

でも早く寝たので・・・

夜中の1時に目が覚めて。。。

また寝ましたZzz…(*´?`*)。o○

久しぶりに良く睡眠を取ったので

今日は体調が良さそうです♪

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 外構リフォーム 工事中。

先日一輪車で運んだコンクリートが

綺麗に仕上がってました♪

猫の足跡もなくホッとしてます(^▽^;)

アプローチ階段の石貼りも着々と進んでますね♪

寒いので石貼り作業は辛そうですが・・・

凄腕職人さん、風邪をひかないように。。。

よろしくお願いしますね~

 

↓↓睡眠不足を解消できた店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中(・ω・)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは^^

今日は定休日ですが・・・

丸亀製麺のうどんを食べて

休日出勤を乗り切る

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日は移動が多かったので・・・

うどんを食べたあとは眠くて。。。

窓を全開にして

事務所まで帰ってきました(^▽^;)

 

今日は力作をご紹介。

ガーデン プランです( ̄ー☆

新築の時にウッドデッキは取付けてありましたが

他は何も手つかず。

なのでウッドデッキを中心としたプランになりました(^▽^;)

LIXIL ジーマテラス を配置して

ウッドデッキ階段を取外して

タイル階段&ベンチ♪

メインは自然石乱形を貼り

多目的に使えるスペースへ(・ω・)b

今まで使ってないスペースが活用できるので

生活スタイルも変わってくるでしょうね~

 

↓↓早く帰って眠りたい店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中( ̄ー☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは^^

年末まで全力で走り続ける

S-STYLE GARDEN 店長です。

ただ・・・

体力が持つか不安ですけど(^▽^;)

あとは年末まで天候が荒れないことを祈る!

 

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

防府市 外構 工事中。

タイルテラス を施工中。

凄腕職人さんが1枚1枚丁寧に貼ってくれたので感謝♪

ただ余ったタイルが・・・

1枚

凄腕職人さんも貼りながら失敗は許されないと感じながら

施工してたと・・・思う( ´艸`)

これから目地を入れて仕上げになります♪

LIXIL コンテⅡ

良い表情のタイルですね~

 

↓↓今日はジムに行って体を鍛える(ダイエット)

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは^^

今日も朝から・・・

 

一輪車で生コンクリートを運んだ

S-STYLE GARDEN 店長です。

今日は2㎥運びました。。。

朝からクタクタでしたね(^▽^;)

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

dummyTitle

今日から着工しました!

何をするかといいますと

生垣を撤去して

フェンスを設置します!

 

なので朝から凄腕造園職人さんが

dummyTitle

dummyTitle

着々と生垣を撤去して

dummyTitle

綺麗サッパリ♪

しすぎましたね(^▽^;)

この後はアルミフェンスを取付けて完成になる予定

 

 

↓↓筋肉痛にならなかった店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中(・ω・)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。