みなさま、こんにちは^^

生コン車が恋しい。。。

S-STYLE GARDEN 店長です。

梅雨のおかげで・・・

予約しても・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

週間天気予報を見ても・・・

雨ばかりで予約が難しい~

今日は曇りのはずが・・・(`ε´)

天気には勝てませんね( ̄ー ̄;

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

今日から着工しました♪

雨だけど。。。

山口市 ガーデンリフォーム 工事。

広いお庭ですが・・・

大きい植木があったのですが

お客様が自力で伐採されましたが

その後は・・・どうしらた良いか。。。

さすがに難しいので

お手伝いさせてもらうことに♪

今後はどのようにお庭を使うか?

まだ検討中なので

とりあえず生い茂った雑草が生えないようにと

周囲からの目線を遮るための目隠しフェンスを設置。

しかし・・・

庭石がゴロゴロ。。。

大きな重機が入ると作業も早いのですが。。

入口はここだけ(;^_^A

ちょっと時間がかかりそうですが

頑張ってお庭を綺麗にさせてもらいます(^∇^)

 

↓↓天気予報ばかり見る店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ゚∀゚; )タラー

↓↓HPも見てね~

↓↓今週末もピザ焼きます♪