こんばんみー。

息子に続き旦那もインフルになったmegu家です滝汗

体温を頑なに言わないから怪しいと思ってたんですが
やっぱりかという感じですムキー

もう来年からは強制注射だっっ!!!
注射嫌いとかしらねーー!!!
強制だ!強制!!

てなわけで、菌だらけの我が家に友人を招き入れるのは気が引けるので
週末の友人ネイルの予定を延期させてもらいました・・・。

今日はゆっくりブログ更新しようと思います真顔



♡コバルトブルー✕ニュアンスアート♡
持ち込み画像のアートです♡


これ系のアートって同じものが出来ないから
すごく楽しい♥
使ってるカラーは同じでも
色の配分、混ぜ方、筆の動かし方で変わる。


ニュアンスアートの一発勝負的な感じがたまらなく好き照れハート
そして、コバルトブルー✕ゴールドって最高の組み合わせね♥




*使用材料*



最近、メイクブラシにハマってます。
でも、飽きっぽいからダイソーで充分(笑)

ブラシもスポンジもぜーんぶダイソー♡

化粧品もプチプラコスメ♡

でもホントはMACのファンデが欲しい。



では!



megu