こんばんは.+。.☆

ブログサボり魔のmeguです。


とうとう今日で8日間の夏休みが終わってしまいました。

長いようで短かったなぁ・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

次は年末年始かぁ・・・。
なげーなーーゥゥ。・(つд`。)・。


仕方ないから明日から働いてきます涙





*tomoちゃんnail♡パステルカラーグラデーション*

暑くなり始めた頃に施術したネイルですハート


微粒子ラメ入りパステルネオンで3色グラデーション♡



初夏だったのでガッツリネオンよりパステルにしましたスマイル



パーツはシェルとパールとスターフィッシュ♡




前回から期間が空いてしまったので
2回ほど他の激安サロンへ行ったそうなんですが
爪がありえないほどペラペラになってました
チーン

何したらこんなにペラペラになるの?って感じです。

1軒目は極薄仕上げで厚みを出したいなら別料金。
(別料金って普通なの?)

2軒目は極薄仕上げのネイルをマシンでガリガリオフゲッソリ
(何度も熱いと言ったけどやめてくれなかったそうですポーン)
しかも、その後アセトンオフをされ
指先ジンジンだったそうなゲロー


想像しただけでも怖いです。



*使用材料*






megu