沖縄出張の際のryukyuidol レポ最後。

感謝。感謝。感謝。

この言葉しかありません。

約3年間アイドルヲタをやりましたが、こんな暖かいファンに出会えたのは始めてです。

みんながみんな優しかった。

クロさんが言ってた、見守り隊100人なるまでは仲良くと言ってた目標は素晴らしいと思います。

最後の日の色紙は、本当に嬉しかった。
あれは、責任持って、ryukyuidolを関東に広めなきゃと思ったのと、遠征行かなきゃ行けないし、また会って飯行きたいなぁと思わせてくれた。

骨っ子さんも、アイドル達の色紙ありがとうございます。

ファンがぎすぎすしたりする団体を見て、なんといい見守り隊なんだと思った。

このryukyuidolが成長するには、見守り隊の力が必要だと思うし、俺も関東からできる事はしたい。
あとこの出会いは大切にしたい。

関東にくる時は、遠慮なく連絡ください。
飯やアイドルイベント行きましょう。

東京で、ryukyuidolのイベントがあったら、見守り隊と一緒に盛り上がりたいし、俺も沖縄遠征行く。