・:*+.おはよしだ・:*+.


高校1年・15歳
吉田恵(よしだけい)です▽▲



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました


________________



先ほど、ブログでも
発表になりましたが



私、吉田恵は

9月25日に開催される
@JAM×ナタリー EXPO 2016
のステージをもって

iDOL Street ストリート生を
卒業します。





私はいま高校一年生で

今年は高校に入学するという
大きな環境の変化があって


中学から続けていた
アイドルの活動との
両立が難しくなることが
ありました。




そして、高校に入学してから
将来のことを考えることが多くなり



将来のことを家族とも
そして学校の先生とも
相談したりした上で
卒業することを決めました。




いまは勉強を頑張りたい
という気持ちが強いですが


ここまで頑張ってこれたこと
すごく誇りに思っています!







2014年1月26日に
日本青年館で行われた
ストリーーーーーグ②閉会式SPで
初めてお披露目して


今日まで約二年半、


最初は歌もダンスもできない
全くの未経験から始めて





周りも経験者が多く


最初の頃は正直
辛い時の方が多かったし

ストリーグとかは
ほんとに大変だったけど





アイドルストリートカー二バルなどの
大きなライブに出演させていただいたり


選抜に選んでいただいたり
いまはフェス選抜のリーダーまで
させていただいてますが



たくさんのことを経験するうちに
自分自身でも成長しているのを
感じることが出来たし



自分に自信を
持てるようになりました。




パフォーマンス力も
まだまだな私ですが


スト生として活動してきて
学べたことしかないし


なにより

私を応援して下さるみなさん方

どんなときも支えてくださり
アドバイスをくださる
スタッフのみなさん


アイドルストリートの
先輩のみなさん

ストリート生のみんな

そしてクルムンメンバー



たくさんの感謝と
ありがとうでいっぱいです。

ほんとうに
いままでありがとうございます。



残り短い間ですが

仙台でのライブも
そして幕張メッセで行われる
ライブもありますし



悔いを残したくないので!!!


9月25日まで
私らしく全力で
アイドルしたいとおもいます!!



最後の最後まで
応援よろしくお願いします(^.^)(^.^)





私から伝えたい事は
全部書いたつもりです、、

うまく伝わらなかったら
ごめんなさい(;_;)








________________



▽お知らせ△


ここで新しいお知らせです!


告知が遅くなってしまって
ごめんなさい!!


今週の日曜日なのですが
仙台でライブが決まりましたキラキラキラキラ


仙台でのライブ
これが最後になります。





「sendai idol arena」supported by タワーレコード仙台パルコ

SENDAI Twinkle☆moonの出演が
決定しました!!!


■日時
2016年 9月11日(日)
【1部】 OPEN 12:30 START 13:00
【2部】 OPEN 16:30 START 17:00

■会場
仙台darwin



ぜひ来てくださいっ!!!





Fes選抜「さますと」
→”SUMMER Fes" Street Student

http://idolstreet.jp/profile/group_ss.php?id=1000096


【フェス系ライブイベントを
盛り上げていく期間限定ユニット】






出演フェスイベント↓↓
終7/2(土)アイドル横丁夏祭り
↓7/3(日)アイドル横丁夏祭り
↓7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS
↓8/3(水)a-nation island
↓8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL
↓8/13(土)アイドル甲子園
↓9/4(日)IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@VIVRE HALL
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-@ボックスシアター
◎9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016
☆9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016





さますととしての
最後のステージ


そして私が
ストリート生として
活動してきた中で
最後のステージになる
@JAM





9月25日の@JAMのステージが
私の最後のステージになります。







最高の夏にする。
最高の最後にする!!

________________





いろいろ語りましたが…


明日は予定通り
ケイジオします!笑笑




今週のケイジオの
トークテーマは

《スカッとジャパン》


です!笑笑




スカッとジャパン
わからない方がいたから
教えるね!



スカッとジャパンっていうのは

街や職場や学校にいる
嫌な人を撃退してスカッとする
のを体験談をもとに再現されている
テレビ番組の名前だよ!笑





みなさんの周りで起こった
小さなスカッとしたことでもいいし


実際に番組で
使ってもらえそうな
スカッとする話を


ぜひ教えてください!!




胸きゅんスカッと
もお待ちしております。笑笑




スカッとする話が
難しかったら


スカッとジャパンの中で
○○がすきー


とかそういうのでも
構いませんので(^.^)(^.^)


お便りまってます!









それでは/
今日も1日お疲れ様でした
最後まで読んでくれて有難う



.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..