SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



iDOL Street検定とは、SUPER☆GiRLSをはじめとする、iDOL Street所属のアイドルに関する知識を問うものです。試験問題は、iDOL Streetに関するエキスパートや試験設計の専門家などからなる作問委員会により作成され、パイロットテストを経て厳選された問題から出題される、アイドル界初の本格的な公認検定試験として実施されます。


◆iDOL Street検定事務局アカウント

https://twitter.com/istkentei


◆検定公式サイト

http://idolstreetkentei.jp/







完全無料!ケータイ専用・リアルアイドル育成支援サイト

「マイドル!iDOLStreet」

スマートフォン完全対応!!

☆登録者48,000名突破


アイドルプロデューサーになってリアルアイドルの活動を支えてください!

オフィシャルファンクラブもこちらから!


(S.P.C)http://spc.idolstreet.jp

NEW !
テーマ:





ガリガリ君リッチのフォンダンショコラ
見つけたよー。

おいしんじゅだった。

チョコが濃厚だったよ。
チョコ苦手な人は険しんじゅかもよー。
かわりに私が食べてあげるよー☆





小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です。
(*・(ェ)・)っ)))☆よろしくまお願いします☆




お天気がいい日は窓を開けるでしょ?

|・(ェ)・*)ノ|Юガチャ←これはドア



ほとんどのお家に、網戸があると思うけど
もちろん私のお家にも網戸はあるよ。



網戸って虫がお部屋に入ってこないように...の
窓だよね?


それなのに、窓を開けると既に、網戸に虫が
いるんだよ....ヾ(。>Д<)/ ひゃあ。



外側の網戸じゃないよ。
内側に虫が入ってるんだよ。



もちろん、すぐ閉めちゃう...ガラガラガラ
|///|・(エ)・)ノ 開けまして |///| 閉めました。



これってどういうこと!?
ねー、ふしぎんじゅでしょ?



ママと一緒に網戸を調査してみたよ。

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ



不審な隙間異常なーし
虫が入ってこれる穴ぽこなーし


…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
どーいうこと?


ねー、ふしぎんじゅでしょ?



実験しました←大袈裟

網戸を開けて虫がいた日は、すぐ閉める。
夕方 |エ)・`) チラッと窓を開けて虫の滞在を
確認する

まだ滞在中の場合
|///|・(エ)・)ノ 開けまして |///| 閉めましたをする

翌朝、上記の調査を繰り返す。



でもね、虫が忽然と姿を消しちゃうことがある
(-ノ〇д〇-)



ガラガラ |///|・(エ)・)ノ ....ありゃ、いない?

「・_・)(「・_・)キョロキョロリンジュ

虫が消えている...



そして悩む....

( ̄(エ) ̄;) んんん?
どうやって網戸から脱出できたのら?



ねー、ふしぎんじゅでしょ?




数日後、同じ虫が網戸にいたり、
仲間が増えていたりするんだよ

ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ


そしてまた、消えていく。。。



ねーーっ、この網戸のふしぎんじゅ
どういうトリックなの?

(「  ̄0 ̄)「 キテマス キテマス
ナニカガキテマス.....



みなさんのお家の網戸にも
何かがきてるかもよー

ガクガクマ((((;´・(エ)・`)))ガクガクマ



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



お蕎麦もいろいろあるんだね
私のお家は、ざるかお皿だよ。
ざるそばかもりそばだね(〃>艸<〃)ぷぷぷっ


天ぷらにポン酢は食べたことなかったから
今度食べてみるね。


みなさんも、タラの芽おいしんじゅね
一緒だね((o(≧U≦)o))


大阪の堺の「大吉」っていう天ぷら屋さんが
おいしんじゅ.....φ( ̄- ̄*)メモメモ

大阪は1回しか行ったことがないから
行ってみたい((o(≧U≦)o))
行ったら、早起きで調査だね!


天ぷらパーティー!?
すごいね、あつあつパーティーだね。


お蕎麦のそば湯知ってる((o(≧U≦)o))
お家では飲まないけど、お店に行ったら
必ず飲むよ、けっこうおいしんじゅなの
←美容にいいらしい?



あっ、冷やし中華もあった。
好きなのに忘れてた(〃∇〃)てれっ☆





日焼けはあまりよくないみたいだから
みなさんも気を付けてね。





超絶しんじゅメール、じゅーしんじゅ
ありがとうございました☆


ジョジョさんの漫画本は3部から
読み始めたんだよね。
お父さんにも3部からでいいよってオススメ
されたからね(〃∇〃)てれっ☆


ワンピースは、アニメも漫画本もまだ
ドンチャレしてないんだよね....
私の周りの人は、みんな好きだから、
なんとなく乗り遅れちゃった感じ(((( ̄∇ ̄;)




新聞は完成したよ☆
( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!!!

がんばりんじゅスイッチ(* ̄(エ) ̄)σ ぽちっ♪
押してくれてありがとうです。
また押してね←図々しいけどよろしくま




そうだ、きっとこれだよ
動きが速すぎて逆に止まって見える的な
いいこと言ってたもらった。
わぁいヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

今度ママに言ってみよーっと。




ガンダムの映画、今日行こうと思ったのに
くーーっ((o(≧(エ)≦)o))行けなかったしー

2回目行ったのかな?





明日も元気に
(ノ・o・)⊃・☆゜.*たのしんじゅ・☆゜
AD
いいね!(32)  |  コメント(13)
SENDAI Twinkle☆moonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み