こんばんは♪


かっぱさん、くりふぅ、1年半近くいろいろありがとう!


ど素人の私がクルムンで頑張ってこれたのは2人の支えもあったからだよ(^-^)/


これから2人が進む道でもキラキラ輝いてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学2年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


そして、
iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
に来てくれたみなさん、
ニコ生で見てくれたみなさん、
遠くから応援してくれたみなさん、


本当にありがとうございました!!


昨日のブログでは、卒業するメンバーを笑顔で送るって言ったけど、


やっぱりしんみりしちゃいました^_^;


今まで実感なかったけど、今日の卒業式で、2人卒業なんだなぁってすごく実感しました(。-_-。)


今日のかっぱさんと栗ふぅは今までで一番輝いていたと思います^_^


卒業生の企画曲は本当に素敵でした(≧∇≦)


2人からは手紙も貰って、同じチームで良かったって本当に思いました^_^


2人とも仙台だからまた会えると思うけど( ´ ▽ ` )ノ





今日は知らなかった発表とかもあってびっくりしました!


アイストカーニバルの選抜に入れなかったのは悔しいけど、


カーニバルには参加できるみたいなので、全力で頑張りたいと思いますp(^_^)q


しばらくはクルムンではなくて、e-Street'15としての活動頑張ります!


山崎詠万個人としての活動もできるように、頑張っていくので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


カーニバルでの第4弾グループわ→すたのお披露目も楽しみですね♪




★★★★★お知らせ★★★★★



「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」

2015年4月29日(水・祝)
開場 15:00 開演 16:00

会場 NHKホール

出演者 SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生選抜and more...

チケット代 指定席:6,300円(税込)



★★★★★★★★★★★★★★



今日は感謝とか悔しさとかいろんな気持ちがいっぱいの1日でした^_^


では、2015年度も山崎詠万をよろしくお願いします^_-☆


今日のライブの感想とか聞かせてくれると嬉しいな(o^^o)



せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆