こんばんは
 
 
小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。
 
 
 
今日は、全校集会でした(≧∇≦)/*
 
会場に来てくださった皆さん
握手会・写メ会・チェキ会に来てくださった
皆さん
お手紙とかくださった皆さん
ニコニコ生放送で見てくださった皆さん
遠くからたのしんじゅパワーを送ってくれた
皆さん
担任のたかた先生、ストーリート生のみんな
スタッフ・関係者の皆さん
 
 
今日は、ありがとうございました☆
すごく、たのしんじゅでした((o(≧∪≦)o))
 
 
 
 
今回は、クルムンが今までしてきたアイスト曲のメドレーもさせていただいて、
すごく、すごく、たのしんじゅでした☆
 
 
そして今日は、いろいろたくさんの発表がありました。
 
 
 
でも今日は、栗ぷぅさんとかっぱさんと一緒にやる最後のクルムンステージだったので、
今日は、2人のことを書きます。
 
 
 
栗ぷぅさんは、いつも音程を教えてくれたり、
困ってるときは、やさしくいろんなこと教えてくれたり…(ノд<。)゜。わーん
 
 
 
栗ぷぅさんの歌声に、いつもすごいなーって…尊敬してました。
今日のBUN BUN NINE9'も、すごくかっこよかったです。
 
すごく、感動しました。
 
 
 
いつも、おでこ全開、笑顔満開を見せてくれて、こっちも笑顔になりました。
 
 
(* ̄- ̄)。oO( 栗ぷぅさんはアクビちゃんだな )
 
 
そんなやさしくて、たよりになる栗ぷぅさん
今までいっぱい、ありがとうございました。
 
 
 
 
かっぱさんに、クルムンの中で1番甘えてたのは、私だったかなって思います(((((^(エ)^;)
 
 
本当に、たよりっぱなしで、すごく話が私と合ってクルムンの中でなんでも相談できる人でした。
 
 
ホテルで一緒になると、やさしく起こしてくれました。
ホテルでいっーぱい、話してすごくたのしんじゅでした。
 
 
今日も、かっぱさんと漫画の話で盛り上がって、すごくたのしんじゅでした。
 
 
やすらぎと甘さをたくさーんもらいました。
 
 
皆さん、ごめんなさい(≧(エ)≦)人
たぶん私が一番、かっぱさんから、やすらぎと甘さをもらっていたと思います。
 
 
 
かっぱさんは、必ず約束を守る人です。
かっぱさんは、人を笑顔にできる人です。
 
 
かっぱさん、今までいーっぱい
ありがとうございました。
 
 
 
 
栗ぷぅさんとかっぱさんとは、離れちゃったけど、夢に向かって私も一緒にがんばりんじゅします( ̄(エ) ̄)9
 
 
 
(* ̄- ̄)。oO( ホントは離れたくないの… )
 
 
 
 
 
 
ずっと、大好きです。
 
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
「 iDOL Street Carnival 2015 」
~GOLDEN PARADE!!!!!~」
 
★公演日時
2015/4/29(水・祝)
開場 15:00 / 開演 16:00
※開場・開演時間が変更になる場合がございます。
 
★会場
NHKホール
所在地:東京都渋谷区神南2-2-1
 
★出演者
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生選抜 and more…
 
詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1020693&artist_cd=SGIRL
 
 
‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥
 
 
ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/* 
 
 
 
今日は、とってもたのしんじゅな時間を
ありがとうございました。
 
また4月から新学期が始まりますが、皆さんと、いっぱいのたのしんじゅで過ごしていきたいです。
 
 
ドンチャレでがんばりんじゅ( ̄(エ) ̄)9
 
 
よろしくお願いします( *゜(ェ)゜)*_ _))ペコリン
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました。
ではでは、また明日 
おやすみなさい(*'▽'*)/☆