りさぴょんさん!
14歳のお誕生日
おめでとうございます
 
 
 
 
おはぷぅ(^^)
そして
こんにちわんだぷぅ♪
 
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校1年生15歳リーダーの
‘ぷっか’こと田中風華です!
 
スパガさんのなぁぽんさんが
ブログにふうかのことを
かいてくださったんです(o^^o)
 
嬉しくってテンションMAXでの
朝ぷログ更新!
みなさんも一緒にテンション↑↑
 
 
 
なぁぽんさん
ふうかのことを
ずっと見ててくれてたなんて
ほんとにうれしすぎです!!
 
しかも仙台の推しとも
書いてくださって
にやにやが止まりませんラブラブ
 
 
なぁぽんさんは
クルムンができたての頃
緊張している私たちに
たくさん声をかけてくださったんです!!
 
そして
リハーサルでも
目を合わせてくれたり
笑顔で話しかけてくださったり
なぁぽんさんの笑顔に
 
ふうかはいつもきゅんきゅんですラブラブ
 
 
なぁぽんさん好き好き~(≧∇≦)ラブラブ
 
 
 
アイドルストリートの
先輩から写真撮ろうって
言ってもらえるだけで
ほんとうに幸せです★
 
 
先輩方にはどうしても
自分から話しかけれない
こうみえてシャイなぷっかです笑
 
 
 
明日はいよいよ
 
SUPER☆GiRLS 生誕4周年記念SP
アイドルストリートカーニバル2014
 
です!!!
 
たくさんの先輩方の力をかりて
思いっきり楽しめるように
最後まで気を抜かずに
練習頑張りまーすo(`ω´*)o
 
 
今日も顔晴るん♪
いってらっしゃい☆ミ
 
ぷっか
 
 
 
朝ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!テレパシーで
パワーください
 
また夜ぷログ更新するね!