みなさん
こんばんわ~(*´∀`*)
 
あなたに安らぎと甘さが
伝えられたらいいなぁ♪
 
高校1年生16歳の
 
「あやかっぱ」こと
高橋彩花です☆
 
いつも
コメント&いいね
押してくれて
 
 
ありがとうございます
(*^-^*)
 
 
今日はメンバーから
誕生日プレゼントを
 
 
貰いましたぁ(〃'▽'〃)
 
 
ご紹介♪
 
 
 
縦になっちゃった(汗
 
 
上のお菓子が多い方が
 
前はる
 
下の処方箋みたいな飴の方が
 
ぷっか
 
 
前はるの方から詳しく
(*´∀`)
 
 
お菓子、お菓子、お菓子…
 
からのー
 
カップラーメン(◎∀◎;)
 
からのー
 
歯ブラシも入っておりました
(;・д・)
 
歯ブラシについて
~勝手に解釈~
 
 
歯ブラシで
虫歯にならないように
 
磨こう(っ´ω`c)
 
みたいな?
 
 
前はる答え教えて~~
(´・∀・`)
 
 
続いてぷっか!
 
しょ、処方箋(;・∀・)
 
とブラックサンダー♪
 
 
ぷっか医師から
 
「あやかっぱは、
スベりやすい病だから
お薬出して上げる~♪」
 
ってことかな(・ω・)
 
えぇーっと、
 
用法:
とても大事な場面を
迎える前に1回1錠ずつ
おなめください。
 
効能:
この飴をなめると
リラックスでき、緊張が
和らぎます。
 
注意:
多少の緊張感はおもちください
 
あ、はい(;・д・)
緊張感ちゃんと持ちます。
 
 
いやぁ~、私そんな
病気だったんですね(笑)
 
 
どおりでスベる訳ですね(笑)
 
 
さすがぷっか医師☆
 
 
…って病気というより!
 
 
 
私の性格のことじゃ
ないですかぁ~(笑)
 
 
きゃー~(笑)
ノ∀ノ)
 
 
メンバーのみんなが
面白いって言われるような
 
 
スベらない話を
考えるぞぉ(笑)
 
 
あとあと!
16歳の目標!!
 
「大人の階段を
5段以上登ること!」
 
そして、「色んな料理に
チャレンジ」(*´ー`*)
 
 
お菓子やご飯のおかず
などなど
 
 
上手に作れるように
努力します( ^^)/
 
 
乞うご期待~~♪
 
 
 
 
 
↓ドキドキワクワク
((o(´∀`)o))
 
2月9日(日)
「SENDAI Twinkle☆moon お披露目LIVE」
  at 仙台CLUB JUNK BOX
http://idolstreet.jp/live/20140209.html
 
バイバイ