はじめましての方&今まで応援してくれてたみなさん



山崎詠万、今日から



アイドルストリートSENDAI Twinkle☆moonのメンバーとして



活動していくことになりました!!



雪の妖精エマこと、山崎詠万。中学1年生。
これからよろしくお願いします!!



今日のストリーーーーーグ②閉会式が初めてのステージだったんですが



すごーーーーーく緊張したけどとっても楽しいステージでした(≧∀≦)



歌やダンスは好きだったけど



レッスンしたのは初めてで



ちゃんとステージに立てるか不安な時もありました。



でも今日ステージに立ってみなさんの声援をもらって



すごく励まされたっていうか



少し自信持てるようになった気がします(*^_^*)



人見知りだし、しゃべるのは苦手だけど



もっと楽しんでパフォーマンスできるように



これからもっと頑張っていきます!



今日初めてファンのみなさんとお会いしたのに



「エマちゃーん」って呼んでくれたり



本当に感動でした!!



これからSENDAI Twinkle☆moonと山崎詠万をよろしくお願いします('-^*)



最近忙しくてゆっくり寝てなかったけど



今日はステージのこと思い出してまた眠れなさそうなエマでした(*^_^*)