★☆れいちー☆★むずいな★693★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




ピーマンだけはビックリマーク


譲れないビックリマーク


喋りだしたらビックリマーク


止まらないビックリマーク


中学2年13歳


れいちーですビックリマーク



コメントいいね
ありがとうございますビックリマーク








こん


にち


わっ!



れーあですチョキ



今日はビックリマーク








ダンスレッスン行ってきたよラブラブ





ヒップホップ~ビックリマークビックリマーク

難しかったんだよねビックリマーク


動きが早いとこあってさ

急に早くなるから、止まっちゃったりしたんだビックリマーク


でも、最後できたから良かった◎



ヒップホップ苦手だあ

ジャズやってみたいさ笑笑笑









その後塾行ってきたよ◎


理科だった




ワークシートあってさ




胎生とか卵生とか



動物のとこやってるのさ





先生が

カエルの欄にぬるぬるした皮膚って書くんだけど

先生がぬるぬるした主婦って言ってさ


今日の塾は盛り上がった←切り返してるよ?






次回の塾も頑張る



こないだめっちゃ寝たのに、




今とてつもなく眠い





お風呂入って寝て早めに起きて宿題しよう◎

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバー


れいちー

ばいちー


サラダバー