やった~![☆]ももキャン | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~音符(^ω^)

Momo can do it.

あなたのハートに正拳突き!ドキドキ

中学3年15歳!∧( 'Θ' )∧キラキラ

ももキャンこと

井村萌々花です!

担当カラーはファイアーローズレッドです!(^◇^)キラキラ





昨日、全教科テストが返ってきましたよ~!!(^○^)ラブラブ


いぇ~い!!(^ω^)音符


ドキドキしながら点数を見たのですが、全教科予想よりはるかに良い点数でしたよ~!!!(°▽°)


ひゃ~!!!(^^)ラブラブ(笑)


嬉しすぎて声に出せませんでしたぁぁ!!(⌒-⌒; )ラブラブ


全教科過去最高点で目標を達成することができましたよ~!!!!!
(`・∀・´)キラキラ


やった~~!!!(^○^)音符


先生や友達や家族にもとても褒められて嬉しかったです!!(#^.^#)キラキラ

頑張った甲斐があったなぁ~^_^ラブラブ

でもでも色々とミスしちゃった部分があるので次回で同じ失敗をしないように気をつけよう!!(⌒-⌒; )


とにかく自分お疲れ様でした!!
(´∀`=)音符


よーし!!次のテストに向けてまた頑張るぞ~!!(^q^)キラキラ


□■□■□


写真は珍しく下からのアングル~(笑)(´∀`=)ラブラブ



それでは今日はこの辺で!キラキラ



見て頂きありがとうございました(^◇^)





---------------------------------------



↓お手紙の宛先はこちら↓
〒060-0003
*北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1
日通札幌ビル9階
エイベックス・マネジメント
株式会社・iDOL・Street・ストリート生
サッポロSnow・Loveits『井村萌々花』宛



是非送って頂けると嬉しいです(*^^*)ラブラブ





ももキャンのひとこと


『オムライスが食べたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))・ラブラブ


それではまた明日!(^◇^)



ばいきゃん!ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ