ピーマンだけは譲れないドキドキ

喋りだしたら止まらないドキドキ

中学1年12歳ドキドキ

ストリート生最年少のドキドキ

れいちーこと

いのこ

猪子れいあですビックリマーク

よろしくね音符音符


いつもたくさんの
コメントわんわんいいね
ありがとうございますビックリマーク

卵に砂糖入れる派の人ってあんまりいないんだねービックリマーク

意外だょビックリマーク

返信してくれてありがとードキドキ




わんわんドキドキ←れいちーにゅず→ドキドキわんわん


キラキラ→定期公演←キラキラ


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねドキドキドキドキ

各公演18:00開演だよビックリマーク

会場は、AKIBAカルチャーズ劇場さんですビックリマーク

次回は、11/7Sunsの出演ですビックリマーク
お時間ある方ぜひ足を運んでくださいドキドキ


キラキラ→メンバー←キラキラ

(北から順)

れいちー→いのこれいあ

まえはる→まえだはるか

さな→あらかわさな

さち→よこおさち

あいりん→わかまつあいり

ほののん→なかやまほのか

すーちゃん→よこのすみれ


ぜひおぼえてくださいチョキ

ドキドキ→れいちーにゅず←ドキドキをお伝えしました音符


おはこんばんにちわんわんわんラブラブラブラブ



明日の超絶メールは、れいちーですビックリマーク
よろちービックリマーク
って超絶メール登録してくれたのービックリマーク
嬉しいなドキドキ
これからよろちーですビックリマーク

ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ


今日は、合唱コンクールがあったよビックリマーク


金賞は、とれなかったけど精一杯来年がんばるビックリマーク



今日は、練習以上に声も出てたしメリハリがついてて良かったよードキドキ


アルト ソプラノ テノール


がめっちゃ分かれてて同時に歌ってもはっきり聞こえるから良かったビックリマーク

もちろんビックリマーク


小学6年生が見に来てくれたよビックリマーク


嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ

今まで練習してきた会があったドキドキ


来年は金賞とるぞビックリマーク

今回初の合唱コンクールだったけど、かなり気合い入ってたのに、悔しいよビックリマーク

3年生オール金賞ビックリマーク


うらやましぃドキドキ


来年は、絶対とるビックリマーク


ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ