ピーマンだけは譲れないビックリマーク



喋りだしたら止まらないビックリマーク




小学6年12歳ビックリマーク




ストリート生最年少のビックリマーク




れいちーですラブラブヒヨコ



コメントドキドキいいね

ありがとうございますドキドキ



コメントでビックリマークれいちーのケータイは、大きいの[?]って来てたけどれいちーのケータイはiPhone6プラスにカバーを付けてるから大きいんだよビックリマーク

もっと背が伸びたらピッタリサイズになるよ(笑)


ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ
昨日のブログでビックリマーク


な~んでかなぁ~[?][?]



写真が逆さま、横になり、一番最後は向きがそのままあせる



怪奇現象ビックリマーク[?]



写真見た方見づらくてごめんなさい



次はなりませんよーに音符


ラブラブヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ


今日は、レッスン終わって家に帰ってきてすごくお茶づけが食べたくなったから、夜ご飯にお茶づけ食べたよドキドキ


もちろん梅干茶づけビックリマーク



美味しかったドキドキ


たまに食べたくなるよねっ お茶づけビックリマーク



手軽で食べれて最高



れいちーお茶づけ大好きラブラブ




もし、おすすめ茶づけあったらコメントし・て・ねラブラブ



ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ



さくらんぼ毎度おなじみれいちーの写真紹介コーナーヒヨコ

1枚目、れいちーだよっビックリマーク


2枚目、ももちゃんと一緒に音符


リンゴさくらんぼヒヨコさくらんぼリンゴ


ピロリロリん王冠2


これかられいちーにゅーすをお送りしますドキドキ


ラブラブ2015年12月5日(土)
HomeクルムンvsAwayスノラビ ヒヨコ1部 2部



ラブラブ2016年1月11日(月)
ストリーグ!!!!閉会式さくらんぼ



↓ストリーグの詳細はこちらから↓
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



↓ストリーグのshow roomの詳細はこちら↓
https://www.showroom-live.com/event/streeeeeeg4


来れない人はショウルーム↑で見て応援してねドキドキ


頑張れいちードキドキ



iDOLStreetビックリマーク超絶バレンタインビックリマークサンリオピューロランドさんのイベントが決まりましたビックリマーク

2月13日でーすビックリマーク

ぜひ足を運んでみてくださいドキドキ






ちゃららららん♪


れいちーにゅーすをお送りしましたビックリマーク




ヒヨコラブラブヒヨコラブラブヒヨコ

そしたらね


byれいちー


ばいちー


サラダバー