今までで一番美味しいポテチ◎かえぷる | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
かえぷること谷垣楓です!

ブログ閲覧、コメント、いいね
ありがとうございます(^O^)


今日昼休みお弁当食べてたら
歯の詰め物取れました⊂((・x・))⊃

学校帰り自転車で
鞄(約15㎏)を
カゴに入れて走っていたら
カゴが取れました⊂((・x・))⊃

…明日はすごいいいことが
起こる気がします!!!

▲▽▲▽

地元で初ライブをやって
ブログに初コメしてくれる方が多くて
とっても嬉しい(;_;)ドキドキ

何度も読み返してます◎

同じ名前って嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
ちなみに私も
かえでちゃん推しでした(^◇^)


かえぷるめーぷるぷるぷる
このリズム感好きかもしれない
*\(^o^)/*

ももキャンは桃で
れいあちゃんはピーマンで
私はメープルシロップで
札幌の8期は食べ物ネタ多い( ^ω^ )


推しじゃなくても
応援してくれるって
とっても嬉しいです!


直筆出た方(((o(*゜▽゜*)o)))
かえぷるの直筆大切にしてね( ^ω^ )
一枚ずつ丁寧に書いてるからね!!!!


TIFより成長してるってコメント
多くてとっても嬉しいです!

ストリーグもあるので
そこでさらに成長していきたいです!


お手紙の宛先
聞いてくださった方がいて
(;_;)ドキドキ

〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西2丁目2-1 日通札幌ビル9F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL Street ストリート生
サッポロSnow
Loveits 係

谷垣楓宛


こちらにお送りください(^O^)

日曜日初めてお手紙をいただけて
とっても嬉しかったです!

もし宜しければ
お手紙送っていただきたいです
(´-`).。oO(ドキドキ







二日間通してファンの方々への
感謝の気持ちがさらに高まりました!

改めてありがとうございます!




何日も連続でライブのこと書いて
くどかったらごめんね(;_;)



そして、
ジャガイモンプロジェクトの代表

川崎さんがライブに来てくださいました!

お土産もいただいちゃて…ドキドキ

ポテトチップス美味しくいただきました!
カンバッチはレッスン着入れる袋に
付けさせていただいております◎

本当にありがとうございました!

▲▽▲▽

今日は数学の追試あったんだけど

どうしよう!!!
合格した気しかしない!!!

自信あるとき大抵落ちてるから
不安だぜ!!

追試落ちたら
単位取れない疑惑あるからね!

命懸けっす!!!


あ、明日は水曜日だから
6時間授業だ(´-`).。oO(
幸せ(´-`).。oO(


したっけまた明日!
\ばいぷる/