サプライズ好き【工藤】*786 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは♪
 
工藤夢心(くどうゆめも)です(^O^)
 
久々の小玉氏登場。
 
 
 
コメント、いいね!、訪問、
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
今日ね、
お友達のお誕生日サプライズをしたの!
 
すっごく喜んでて、
こっちまで嬉しくなっちゃった(T_T)
 
 
ちなみに夢心は、
おそろいのボディミストをあげたんだ☆
 
前に夢心が使ってるときに近くにいて、
 
「それすごくいい匂い!」
 
って言ってたから、
お誕生日にあげたいなーって
ずっと思っててね、あげちゃった
 
 
人が喜ぶことをするのって、
本当に好き!
 
こっちまで嬉しくなるし、
「やってよかったな」
って思うし。
 
達成感はんぱない!(笑)
 
 
サプライズを計画する会社とか、
勤めてみたら楽しそう!
 
なんかこういうこと
考えてるだけでも幸せ。
 
 
 
 
 
 
 
質問返すよ(´-`).。oO(
 
 
 
Q.お風呂で歌うセットリストを(笑)
 
 
A.大原櫻子さんの「瞳」
   大原櫻子さんの「サンキュー。」
   からの「PAPAPAパステルカラー」
 
とか(笑)
 
結構いろんな曲を歌ってます
お風呂は私のステージです(^O^)(笑)
 
お風呂からあがったら
家族からの大ブーイングが待ってます(笑)
 
 
 
 
Q.夢心が好きな
春夏秋冬、各季節の花と木を教えて!
 
 
A.春が好き!
春:桜
夏:ひまわり
秋:コスモス
冬:
 
どうしても、
冬のお花と全部の季節の木が
思いつかなかった(T_T)
 
ごめんね(T_T)
 
ちょっと調べてくる!
 
 
 
 
明日も返します♪
 
待っててね(^O^)
 
 
 
 
 
 
したらまた明日ね☆
 
工藤夢心