こんばんは♪
 
今日も元気にはっちゃけてる  
みんなの「お姉さん」ドキドキ  
ゆめっちこと、  
工藤夢心(くどうゆめも)です★ 
 
この写真は、
Cheeky Paradeさんの札幌ライブで
スノラビがオープニングアクトを
つとめさせていただいたときの写真♪
 
ちなみに目をつぶって
スクロールして選びました。(笑)
 
たまたま止まったところの写真を選んだよ
こういうのもあり♪?(笑)
 
 
 
コメント、訪問、いいね!、
ありがとうございます☆
 
 
ーーーーー
 
 
 
みなさん今日の予定を
コメントでたくさん教えてくれて
ありがとうございます♪
 
 
お仕事の方、
部活、学校の方、
みんなみんなお疲れ様でした!
 
hanarichuのみなさんも
お疲れ様でした♪
 
 
夢心は予定通り
宿題やってたよ~
 
結構進んだ!
つもり。(笑)
 
 
数学の宿題が結構多くて
わーおって感じです。
 
今『数列』をやっているんだけど、 
そこで出てる『Σ(シグマ)』という
なんともわけがわからない
記号が出てくるのね(´・_・`)
 
それの使い所が
いまだにわからない。
 
数学得意な
リケジョ or リケダン
(理系女子    理系男子)
おりませんかね
 
 
数学教えて~
 
日本史は教えようが無い
ということを知った。(笑)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
お待ちかね!!!
 
明日はとうとう!!
 
 
ストリーーーーーーグ!
~バレンタイン大作戦~
 
だよ!!
 
 
詳しくはこちらまで↓↓
http://www.bs-tbs.co.jp/smp/genre/detail/?mid=Stleague
 
 
 
楽しみ楽しみ
 
プラス 緊張。
 
 
 
したっけ明日、絶対見ようね!
 
 
See Youmemo(「・ω・)「    
最後まで読んでくれてありがと(´`)*