こんばんは。

何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。


今日はストリーグの決勝戦、
札幌vs福岡戦が行われました。

インフルエンザの為
出演することができず、
大変申し訳ございませんでした。


わざわざ会場に足を
運んで下さった皆様。

スタッフの皆様。

ストリート生の皆様。

ご迷惑をおかけしてしまった
全ての皆様にお詫び申し上げます。




今日もshow roomを
拝見させて頂いてました。

決勝戦…。

10月から繰り広げられてきた
熱いバトルもついに決着の時。

show roomを見ながら、
ずっと緊張してそわそわ
していました。


会場には直接行く事は
できませんでしたが、
画面ごしに会場からの緊張した
雰囲気が伝わってきました。


スノラビのみんなの
パフォーマンスが始まって
ゆめちゃんの涙を見た時に、
もうその時点でのんちゃんも
泣いてしまったよ(;_;)

初めはやっぱり緊張も
あったのかな?

でもだんだん緊張から
ステージを楽しむ表情に
変わっていって。

パフォーマンスとか、
全てがキラキラしてて。

本当に感動する素敵な
ステージでした。


優勝が決まった瞬間に、
"のーーーん"って
名前呼んでくれたね?

すっっごく嬉しかったよ(;_;)

これ以上にないくらい嬉しかったし、
本当に感謝の気持ちでいっぱいに
なった(/ _ ; )!!


今回インフルエンザになんか
かかってしまって本当に
ごめんね(/ _ ; )

みんな本当にありがとう。
こんな素敵なチームの
メンバーでいられたこと、
本当に嬉しく思います。


そして、応援してくださった
ファンの皆さん。

皆さんがここまでスノラビを
支えてきてくれたからこそ、
"優勝"を掴めたんです。

緑のサイリウム、
たくさんのコール、
本当にありがとう。

そしてここまで一緒に
戦ってきてくれて
本当にありがとう。



ストリーグを通して、
また改めてスノラビの
絆が深まったような気が
しました(*^^*)

ストリーーーーーグ3。
本当に最高だった!!

ありがとう!!!!!!!!!!



そしてサクッとちゃん!
MVP1位おめでとう(;▽;)キラキラ

スノラビがドラマに出演して、
そしてそのドラマの曲を
サクッとちゃんが歌う…。

なんて素敵なんだぁ(;_;)キラキラ


体調の方も少しづつ
良くなってきています(*^^*)

あたたかいコメント、
ありがとうございます。

はやく治して、
元気にドラマ撮影に
挑みたいです!!!!

皆さん本当にありがとう!


それではおやすみなさい。
いい夢みてね.+:。

のんcan do it!


Honoka.