時を止める少女あゆぽん(*≧艸≦)


えへ♪(笑)



こんばんわ☆

遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!


昨日もたくさんのコメント&いいね!
ありがとうございます♪
初コメさんもありがとう(*´ー`*)ドキドキ

最近他のメンバー推しの方も
コメントしてくれるからうれしい(*≧艸≦)




そして皆の考えた、妄想スノラビツアー
めっちゃ楽しそうだね!(σ≧∀≦)σ

皆妄想するととまらないね!(笑)


スノラビバスツアーいつか
本当に実現するといいなぁードキドキ




そして昨日のクイズ☆

りりかが職業体験に行く場所は…


C の児童会館でしたー\(^o^)/

当たった方!!!!
おめでとうございます!!ドキドキぱちぱち



皆さんもいろんなところに
職業体験行ったんですねー(*´ω`*)


でも行ったことないって方もいたっ!


明日が職業体験なんだよ(´-`).。oO

小さい子から、小学生までの子が
児童会館に来るみたいだから
子供たちといっぱい遊んでくるー(*≧艸≦)ドキドキ


子供大好きだから
ほんと楽しみ((o(。>ω<。)o))

仲良くなれるといいなー♪


子どもたちとどんな
遊びしたらいいと思うー?(笑)

今、妖怪ウォッチ人気だから
hanarichuで踊った
妖怪体操でも踊ってこようかな?(笑)



あと今の子供たちって
どんなことして遊んでるのかなー??(´・_・`)

とにかく明日、職業体験
楽しんでくるねっ☆





今日はダンスレッスンお休みして
接骨院に行ってきたよ~☆


このまえ整骨院って書いたけど
漢字ちがった!!(笑)

接骨院だった(^_^;)


整骨院と接骨院って
どう違うんだろーー??(´・_・`)


今日も電気をかけてもらって
マッサージもしてもらった(´-`).。oO


痛いのもだいぶよくなってきたから
ストリーグは全力でパフォーマンス
がんばれるっ!!!((o(。>ω<。)o))


東京戦まであと「4日」ドキドキ

たのしみー(σ≧∀≦)σ




質問返し☆

Q この前オキテいってまりゃにあってきたよ~
羨ましいでしょ~!?

A うわああああ(´・_・`)ドキドキ
羨ましすぎるー(´;ω;`)ドキドキ


Q 肘なるべく動かさないって大変じゃない!?
大体何するにも肘はまげるしね

A まあ、そうだよね!(笑)
けっこう大変あせる


Q りりかは休みの日は起こさなかったら
一生寝てるんだよね??笑

A ちょいちょいヾ(・ε・。)(笑)
一生ではないかなー?笑笑


Q オレは予定ないからりんねちゃんの
ライブでも観に行くかな??
予習しとかないとね!?笑

A りんねのライブ楽しかったー?ドキドキ
hanarichuツーマンLIVEも
楽しみだねー?(σ≧∀≦)σ


Q マロンちゃんもさ!
風呂あがりはあばれだす??わら
実家の犬はあばれだすよ!!

A マロンも暴れだすよー!わら
マロンに、ドライヤーして
あげようとしたら、ドライヤーに
噛み付こうとしてくるし~!わら


Q 今回超勉強したからさ~!
後半の方5、6時間やってて
最後の日オールしたもん 笑
りりかはオールしたことある?

Q  うわあお!!!(σ´Д`)σ
さすがっっ☆その頭、りりかにも
くださあーい。(笑)

オールしたことない(^_^;)笑


Q しゃぶしゃぶおいしーよね!!
でもジンギスカンか!
じゃ!まともな質問するね!!わら
りりかの好きなのは!

① タレをかけちゃってヒタヒタにするタイプ
② タレにつけるタイプ
③ おれ!わら

どれですか?

A んー。迷うなー。。(*≧艸≦)笑

じゃあ、③の「おれ!」で!わら


Q 考えただけでさ!もーツアーできそーじゃない??
バスの座席、りりかの隣は
俺でいい??わら
だめ??わら

A いよいよー!ドキドキ
りりか達隣になったら、
すっごい楽しそう!!!(笑)


Q 久々に手紙かいていこーかな??
りりかに!!
欲しいです??わら

A 欲しいです!わら


Q 撮影会!時間みじかいけど!
色んな話しよーね!!?
なに話する??わら

A んー。考えてー!わら


Q DDじゃなく!新しいの勝手につくった!わら
DO!!ダブル推し!!わら
どお??いいでしょ?

A いいね!わら
センスあるじゃん((o(。>ω<。)o))ドキドキ


Q りりかからみてさ!
24歳ってどうおもう??

A どうおもうってなんだぁーい笑笑

全然、いいと思う!ドキドキ
ほんとに!(*´ω`*)


Q ちゃまは児童に遊ばれるんじゃない??笑
ちゃまは子供だから~

A りりかは遊んであげる側~!(笑)
間違えないでねー???(σ´Д`)σ笑


Q DDじゃないよ~本命はちゃんといるのだww
ちゃまが本命だよ
だから構ってくれなきゃ拗ねちゃうぞ!!笑
信じてくれないかな??

A やったぁーーーードキドキ
すねないでー!!!!!笑笑
信じるよ!もちろん!ありがとうドキドキ


Q 職業体験はパン屋に行った!
結構すきなんだよねー!w
意外かな??

A 意外ー!!!(笑)
でも、パン屋さんっていい匂いするし
りりかも好きだなードキドキドキドキ


Q スノラビで一番人見知りって、誰だろう?

A のんちゃんかな?(笑)

のんは、知らない人とかいると
別人見たく、静かになるの!(笑)

なんか、マロンみたい!笑笑




今日の質問返しはここまでっ(*≧艸≦)



それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q

おやすみなさい☆



p,s, hanarichuのツイッター
チェックしてみてくださーいドキドキ

りりかがももさんにお願いして
ツイートしてもらった(*≧艸≦)♪

フォローしてない方はぜひ
フォーローもおねがいします!☆