のんちゃんドキドキ
今日妹ちゃんにプレゼント渡したの音符
喜んでもらえたかな??



発見したのビックリマーク
目が大きく見える写真の角度キラキラ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/
おそ米さんもチェックしてるよん音符
ありがとうキラキラ
コメントやっと見れるようになったねビックリマーク
良かったぁニコニコ



HAPPYな事2つともあっていた方
だいせいかーい!!
3つ答えてくれた方もあってるよんラブラブにひひ
さすがっラブラブ!


1つめはひらめき電球
スノラビの優等生キラキラ
なったんのお誕生日だよーっ音符アップ
お誕生日おめでとう!!

プレゼント選びに
すっごく時間かかったんだひらめき電球
なったん女子力高いから
可愛いのがいいかなーとかビックリマーク

ドレスのキャンドルと
いちごにチョコがかかってるキャンドルと
いちごのパックをあげた音符
なったんが喜んでくれたから
たくさん悩んで良かったよぉニコニコキラキラ


いつも一緒にいて思うけど
なったんは
ツボがみんなと違うから
いつ壊れるか全然わかんないビックリマーク
でもテンション高いと面白くて
めっちゃ最高っアップ
もっと観察しなきゃなにひひキラキラ

スト生に入ってきた頃から
なったんは歌もダンスもパーフェクトだから
さくはすごく刺激になってるんだビックリマーク
なったんがいるから
いまのさくがいるっひらめき電球
大切な仲間だよニコニコ
これからも
お互い仲間だけどライバルだから
磨きあっていこうねビックリマークキラキラ

なったん最高ニコニコアップアップだいちゅきドキドキ



2つめは
2012年6月12日からブログを更新してきて
900回目の更新だよーっ!!キラキラ
いぇーいアップアップ
さくのブログを
1人でも見てくれる方がいる限り!!
書き続けるよっ音符
ブログはみんなと
繋がっていられる所だからねキラキラ
さくはみんなからのコメントで
すっごく元気もらえるしにひひキラキラ
毎日ブログをみてくれている方
コメント・いいね!をしてくれる方
本当にありがとうドキドキ



今回900回目は
みんなから好評のビックリマーク
さくっとボイスをやっちゃいまーすっひらめき電球


さくっとボイスとは!?
スマホのボイス検索機能を使って
正確に認識されるか
さくっと挑戦するコーナーです音符


でもお題がないから
みんなからのお題を募集しますビックリマーク

さくが言えなさそうな言葉だったら
なんでもいいよーっにひひ音符
例えば…
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ
とかとかービックリマーク
たくさんのお題がないと
さくっとボイスが出来ないから
お題まってまーすっドキドキ

ついでにさくの好きなところ
教えてねドキドキ
無かったらいいよショック!笑笑



そして最後3つめはひらめき電球

HAPPY水曜日だよーっ音符
サッポロSnowドキドキLoveitsが
準レギュラー出演させていただいている

★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station

の最新版がアップされてまぁ~っすビックリマーク

今回もさくっとなったんで
お届けしてるよっアップ

放送日から2週間は
アーカイブで見ることができますビックリマーク
みなさんゼヒビックリマーク
見てくださぁぁぁい(*´ -`)



今日は3つのHAPPYがあって
良い気分音符
あなたにも届きますようにラブラブ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のつぶさく*


街歩いてたら友達に会った音符
そろそろ学校に行って友達に
会いたいなっにひひ


-----------


★エンタメステーションin札幌ド真ん中
毎週水曜17:00~17:10オンエア
http://www.ustream.tv/channel/entame-station


★サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」 
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE


★@JAM EXPO 2014
【日程】8月31日(日)
【開場/開演】9:00/10:00
【会場】横浜アリーナ
http://at-jam.jp/expo/lineup/