のんちゃん☆オ~マイガー。 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
皆さん、こんばんは.+:。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです!
 
 
 
今日はエンタメステーションの
撮影がありました。
 
今回はのんちゃんが司会をしたから
来週のエンタメは是非、
見て欲しいなぁ(´ `*)…♪
 
 
☆.+:。エンタメステーション.+:。☆
 
毎週水曜日17:00~17:10オンエア!
 
http://www.ustream.tv/channel/entame-station
 
もちろん今日のエンタメもねラブラブ
宜しくお願いします♪
 
/ あれ…リーダー…。 \
 
 
※写真撮るときに
リーダーが不在な件(笑)
 
 
今日の撮影でうちのリーダーが
ちょっくらやらかしてるから、
来週のエンタメは
そこにも注目してみて(*´ `*)ラブラブ笑笑
 
 
 
 
今日はリクエストで、
『困り顔』の写メ。
 
リクエストしてくれた方、
ありがとうございます◎
 
写真みてお分かりの通り、
のんちゃん困り顔が
できないとです…( ´ー`) 
 
 
(´・ω・`)あわ(´・ω・`)あわ
 
※↑こやつが理想。
 
 
 
 
そうだそうだ。
みんなに謝罪がありまして…( ´ー`)
 
結構前にももさんから
リクエストされたvineの
『マダムシリーズ』
のやつ覚えてるかな(*^^*)?
 
 
そのマダムのサングラスが
現在行方不明でしてね…。
 
サングラスこそがマダムの
象徴なのに、無いという。
非常に緊急事態なのです。
 
 
新しいサングラス探してくるから、
それまでまってて下さい。
 
すみませんすみません(´θ`)
店をあさってきます。
 
 
 
◇今日の誕生花◇
 
女郎花(オミナエシ)。
花言葉は、忍耐。
 
 
今日生まれた人はこんな性格…。
 
シャープな身のこなしが魅力で
実はスポーツ大好き人間。
運動神経が鋭く活発です。
 
絶えず動き回っていれば元気を
キープできます。
弱音を吐く人や途中であきらめる事が
許せなく感情的になりやすので
ゆとりを持つことも必要です。
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね☆
 
のんcan do it!
\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/♪
 
 
 
                         のんちゃん