のんちゃん☆わっしょーい | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
こんばんは。
 
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです♪
 
 
 
 
さてさて。
 
Snow Loveits、今週は士幌で
ライブさせて頂きますっ(´v`)!!
 
ありがとうございます.+:。♪
 
 
 
 
第34回 しほろっち夏祭り花火大会
 
日程:2014年7月5日(土)
 
 
◯雨天の場合のお知らせ
 
LIVE:屋内で決行となります。
 
花火:翌6日に順延になります。
 
↓詳しい情報はコチラから↓
http://shihoro.net/yma/?page_id=22677
 
 
 
みなさん是非遊びにきてくださいね!
 
会場でお待ちしています◎
 
 
 
 
 
"夏祭り"や、"花火大会"って聞くと
なんだかワクワクしちゃうよね!
(((o(*゜▽゜*)o)))わーい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お祭りと言えば、
お好み焼き、チョコバナナ、
フルーツ飴、焼きそば、
フランクフルト…(以下省略。)
 
これを友達と楽しく食べ歩きながら
仲良く青春するのさぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
…はぁ。
お祭りいきたいな(´・ω・`)うる
 
 
今年まだお祭り
行ってないじゃん(´・ω・`)うる
 
 
 
 
…士幌で沢山お祭り気分を
味わえるじゃん(((o(*゜▽゜*)o)))おぉ?
 
 
いざ!!スノラビで士幌へ…
 
Let's Go~~ \
 
みんなも楽しもうね(((o(*゜▽゜*)o)))!
わっしょーーーい☆
 
 
 
まぁまぁ。
こうやって言ってますけれども。
 
お祭りの話でテンション
あがってちゃぁ。
 
それはまだガキの
証拠よ( ̄▽ ̄)ふふ…。
 
 
のんちゃんくらいの大人になると…
(お祭りだいすきだ。お祭りしたい。
頭の中は毎日お祭りだ。お祭りLOVE。)
 
まぁ。お祭りって聞いても?
なんもときめかないわよ?( ̄▽ ̄)。
 
(お祭りーー!金魚すくい100匹つろう。
焼きそば無限に食べよう。
チョコバナナも無限だ。
無限大少女Aいい曲だよ。
お祭りしたいよ。うぁぁぁぁ!)
 
 
おやすみなさい.+:。
いい夢みてね(・ω・)zzz
 
 
                   のんちゃん