のんちゃん☆遠足 | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
 
こんばんは。
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです(´  `*).+:。
 
 
 
TOこ員のみぃたんと。
 
みぃたんいつも話しかけてくれ
るから嬉しいっ♪
 
この前の定期公演のときに
前髪結んであげたよ(・ω・)
 
 
みぃたん可愛い(´θ`)ドキドキ
 
だいすき/ love \
 
 
 
 
さて!今日は学校の行事で
遠足にいってきました(´θ`)GO!
 
今日の北海道はすごく
いいお天気で遠足日和
だったなぁ晴れ
 
 
遠足とかいっても、
バス移動なんだけどね( ´3`)笑笑
 
 
 
のんちゃんの遠足のグループは、
 
◇焼きそば
◇焼きマシュマロ
◇ジャがバター
◇焼肉
 
をしましたー(´θ`)パチパチ88
 
 
のんちゃんのクラスみんな
すごく仲良しだから、
バスも楽しかったし、
着いてからもすごく
楽しめたよーっ(´v`)
 
ほんと楽しかった!!!!
(((っ・ω・)っー.+:。.+:。
 
 
 
みんなありがとう◎
 
 
 
じゃがいもの皮むき作業が
今日1番の思い出(´-`).。oドキドキ
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい.+:。
良い夢みてね
 
      
              のんちゃん