ドアップのんりり(笑)
 
どっちがりりかか、わかるよね?笑
 
 
こんばんわ
 
 
遊ぶの大好きおひるね大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です♪
 
いつもコメント&いいね!ありがとうございます(*^^*)
 
昨日ねーなんと!!
ジャガイモンがコメントをくれたんだよヾ(≧∇≦)
 
スノラビのこと応援するジャガ!って言ってくれたー!笑
ありがとうジャガイモン
仲良くなれそうでうれしいなぁ( 〃▽〃)
7月の夏祭り楽しみだよ
 
 
今日は家でのんびりしていたよ(*´ー`*)
ときどき踊ったり歌ったりしてたー!
 
 
花占い
 
昨日夏花から占って~って
メールきてたから
今日は夏花を占うよ\(^o^)/
 
夏花は「フリージア」タイプだったよ♪
 
フリージアタイプのスト生ホント多いね(´▽`;)ゞまだいるかも笑
 
性格占いは昨日のブログを見てね(・∀・)ノ
 
今日はフリージアタイプの仕事運を占うよ
 
 
*どちからと言うと保守的な考え方の持ち主なので、ゆっくりと今の状態から何をできるかを探ってゆくタイプです。
不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。
 
 
こんな占い結果がでたよ♪
りほにゃんさん、ありえるさん、るかもこのタイプです(^_^)v
 
スト生メンバーのリクエストしてくれた方
もう少し待ってね!!
 
あと、コメントで占って♪っていう方も
1人づつ占っていくので
待っててください(・∀・)ノ
 
 
 
そして!お知らせがあります\(^o^)/
 
なんと!hanarichuが
@JAM EXPO 2014 に出演が決定しました!!
 
 
@JAM EXPO 2014
 
【日程】2014年8月31日(日)
【開場/開演】9:00/10:00(予定)
【会場】横浜アリーナ
【チケット】スタンダードチケット
CD付スタンディングチケット 6,995円
CD付指定席チケット  8,023円
※CDには@JAMのテーマソングが収録されます。
また、お渡しは当日会場にてご入場時のお渡しとなります。
必ずご入場の際にお受け取り下さい。
お試しチケット   2,571円
 
■オフィシャルHP 2次先行
受付期間:4/18(金)18:00~4/23(水)23:59
受付URL:http://eplus.jp/ajexpo2014-2hp/
 
【一般発売】7月26日(土)
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
@JAM EXPO 2014オフィシャルサイト:http://at-jam.jp/expo/
 
 
こんなに大きなイベントに出演させてもらえるなんて嬉しすぎる!( ☆∀☆)
 
 
みなさんぜひ応援に来てください!ヽ(´▽`)/
 
 
質問返し
 
Q  おふざけコメもたまにはいいでしょ?
 
A  楽しくていいねヽ(・∀・)ノ
どんなコメントでもめっちゃうれしいよ♪(*^^*)
 
Q  しほろっち夏祭りって花火大会なの?
 
A  花火大会もあるみたい夏祭りだから出店とかもあるのかな?( ☆∀☆)
 
Q  ディズニーのキャラクター何が好き?
 
A  ミッキー、ミニー、ダッフィーが好きだよ♪
 
Q  花見今年はスノラビ5人で行ってみたらどうかな?
 
A  スノラビ5人で行きたいな( 〃▽〃)
めっちゃ騒がしいだろうね?笑
 
Q  りりかってコナンに似てるよね?
 
A  コナンに似てる?(・∀・)笑
どこが似てるんだろう…笑
 
きっと頭が良くてかしこいところかなー?(  ̄▽ ̄)笑
昨日テレビで映画のコナンやってたね♪
見てた人いる?
 
Q  どんなゆるキャラ好きなの?
 
A やっぱり最近知ったジャガイモンでしょ!(*´∀`)
あれ?ゆるキャラではないのかな?笑
 
Q  ライブ楽しめた?
 
A  楽しかったよぉ(^o^)
東京でもライブできたらいいな(*^^*)
 
 
修学旅行から帰ってきた方
おかえりなさい☆
楽しい思い出できたかな?
ゆっくり休んでね(*´ー`*)
 
明日は何しようかなー
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
 
おやすみなさい(σω-)。о゜