サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-LINEcamera_share_2013-11-11-23-30-27.jpg
 
 
 
すのらびメンバーで
ポッキー食べようと思ったのに
持っていくの忘れたっていう・・・
最悪なやーーーつ!(´・_・`)
 
 
 
外はさくっと♪
中はほわっと☆
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ
 
 
 
本日2回目更新\(^o^)/
みなさんブログ訪問
ありがとうございます♪
初コメさん★うぇるかーーーーむ!
久コメさん★待ってたぁ(*´ -`)
いつコメさん★ポッキーあげる♪←え
 
 
 
なんかね、お昼にアップしたブログ
また1行抜けてたっていう・・・
安定のさくぉりてぃ\(^o^)/
さて、それはどこでしょう?
 
「朝起きたら・・・」
 
が抜けてたよぉ~♪
ちょっと意味不明になってたけど
きっとみんな優しいから(´・_・`)
理解してくれてたはずだぁ!
信じてるからっ!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そんないつも通りなさくだけどっ←
moleさん7周年記念イベントの
記念すべき初日に
LIVE出演させていただきましたぁ!\(^o^)/
寒い中来てくださったみなさん
ブログからパワー送ってくださったみなさん
関係者のみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
まずは、今日のセトリ♪
 
1.絶対!Love Magic
2.恋してYES~これが私のアイドル道!~
3.ときめき色の風とキミ
4.PAPAPAパステルカラー
5.Pease Smile Girl
6.キラキラ☆ホリデー
 
 
すのらびの持ち曲全て披露しました♪
あぁぁぁぁ、楽しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
全力過ぎて、終わってからフラフラだったぁ!笑
すのらびファンの方も!
そうじゃない方も!
みなさん盛り上がってくださって
本当にうれしかったよぉ♪
罰ゲーム★ゲッツ(σ`・∀・)σは
発見出来たかなぁ~?
恋して~とPSGの曲中で
ゲッツ(σ`・∀・)σしてたよ~!
 
 
 
また札幌でも
こういうイベントに呼んでいただけるように!
そして、すのらびに興味を持ってくれる方が
もっと増えるように!
これからも頑張るので
サッポロSnowドキドキLoveitsの応援を
ヨロシクお願いします♪
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131111_4.jpg
 
 
 
楽しいLIVEが終わった後に
うれしいお知らせが!!(`゜Д゜´)
 
 
12月22日(日)
 
TOKYO DOME CITY HALLで開催される
『iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special』に
 
 
 
 
出演するスト生選抜メンバー18人が
発表になりました!
サッポロSnowドキドキLoveitsは
全員選抜メンバーに選んでもらえて
本当にうれしいです!!(((o(*゜▽゜*)o)))
おめでとうってコメントしてくれた方
ありがとうございます!\(^o^)/
 
まだどんなことをするのか分からないけど
先輩達やメンバーの足をひっぱらないように
一生懸命頑張るので
みなさん、TOKYO DOME CITY HALLに
ゼヒ会いに来てくださいっ!\(^o^)/
一緒に楽しいクリスマスLIVEにしようねぇぇぇ♪
 
 
 
サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131111_3.jpg
 
 
 
LIVEが終わって外に出たら
いっぱい積もってたぁぁぁぁぁ!
なったん、もう転んじゃったみたい!(>_<)
大丈夫かなぁ~?
お尻打ったら
尻尾生えてきちゃうよ←生えません!
雪国のみなさん
ホントに、これから気をつけようねっ!!
雪道歩きの達人になるぞぉぉ!\(^o^)/
 
 
 
でも、その前にテスト勉強~!!
今回全然勉強出来てなくて
やばばーぃです・・・(>_<)
これから寝るまで勉強するよぉ
テスト勉強してるみんなも一緒にがばしょ~♪
 
 
 
体調くずしてる方
早く良くなりますように★
元気な方は、このまま元気キープっ!笑
 
 
 
じゃあ、明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~♪
 
 
 
*今日のさく言*
 
 
 
お風呂あがってから寝てたとか
怒られるやーーーつ!
 
 
 
-----------
 
 
★iDOLStreet 全国ストリート生ステージバトル
~2ndステージ~【ストリーーーーーグ②】
11/30(土) 福岡 vs 札幌 「福岡Early Believers」
 
 
★エンタメステーションin札幌ド真ん中
準レギュラー出演中♪
毎週水曜17:00~17:10オンエア