サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5385.jpg






*今日はポッキー&プリッツの日だったんだね(・∀・)笑
そーだったそーだった笑*





こんばんわああ!!!





あなたにハートを届けたいっ★






なったんこと、


横山奈央です(´pωq`)♪♪♪♪





初コメさん、久コメさん、いつコメさん、

コメントほんとにありがとう\(^o^)/☆★☆




Q なったんは、
スキーとスノボとスケート
どれ派??

A スノボはやったことなくて、
スケートは1回だけ友達とやったことあるよ~!!
スキーは学校の授業でもやるから、
スキーはまかせろっ☆★☆(嘘←)

ママにスキーしてるとき
へっぴり腰になってるよってゆわれる(´・ω・`)笑

なおのなかでは華麗に
しゅっしゅって滑ってるはずなのに(´・ω・`)笑


スノボもやってみたいな~~(´pωq`)★☆






みんなテストの応援してくれてありがとう(人・∀・)☆★☆


みんなの応援は
届いてるよ~~
(明日へSTEP!風(・∀・)笑)

明日へ~
君と~
みんなで~

歩いていこう~


なんかこのままだと
歌詞全部書きそうになっちゃうので
ここらへんでやめときます(σ・∀・)σ★笑笑



テスト頑張ってきたよよよよ(´・∀・`)


でもねでもね、


まさかの
明日もテストあるぱてぃーん。笑


やばいやばいやばいー!笑



またみんなの
応援が必要です!!!←←

あなたの
Powerぱわーパワーを
おくってくださいヽ(`・ω・´)ノ*笑



************




まず、、、


12月22日(日)

iDOL Street Carnival 2013 WINTER@東京ドームシティホール


の選抜メンバーが発表されました!!!!




もう見てくださったかたも
いるとおもうけど、


選抜メンバーに選ばれることができました!!!!


ほんとにうれしいです!!!



しかも、
スノラビメンバー
全員選抜メンバーに
選ばれることができました(´・∀・`)!!!!



スノラビ5人全員で
出演できるなんて
ほんとにほんとにほんとに
うれしいです!!!!!



もう選抜メンバー入り
おめでとうコメントしてくれてるかたがいて
うれしい♪♪
ありがとう(人・∀・)♪♪♪



しっかりパフォーマンスできるように
がんばりますヽ(゜ω、゜)ノ!!!!!





************




そして今日は、

札幌moleさんで、


*mole 7th Anniversary #1*


がありました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)




見にきてくださったかた、

応援してくださったかた、


ありがとうございました!!!!!!!




今日のライブのセトリは、



絶対!Love magic

☆恋してYES~これが私のアイドル道!~

ときめき色の風とキミ

PAPAPA パステルカラー

Peace!Smile Girl

キラキラ☆ホリデー



を歌わせていただきました(*ノ∀`*)!!!!


なんとね、
札幌の持ち曲
6曲全部歌わせていただきました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


ほんとに楽しかったです(ノ)^ω^(ヾ)!!





************





今日札幌
すごい雪ふってたよね(・∀・)!!!!



しかも夜地面の氷
凍ってて、
今日歩いてたら滑って転んだよ(´-ω-`)笑

めっちゃ尾てい骨打った(´;ω;`)笑



みんなも雪には
気をつけてね(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)←←




それでは
あしたもがんばりなったんヽ(`・ω・´)ノ★





おやすみなさい★




したっけばいぬーんっ☆