やっぱりちゃまりり、
みなさんも心配に
なっちゃいますよね(。-_-。)ドキドキ (笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みなさんこんばんわ三日月
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
今日も忙しい中、
夢心のきままなBlogに
訪問してくださって、
ありがとうございます|ω・`)ドキドキ
 
 
「今日も元気にはっちゃけてる
見た目はお姉さん♪
中身はお母さんドキドキ
高校1年16歳
ゆめっちこと工藤夢心ですキラキラ
 
え、
いいねこれ(((o(*゜▽゜*)o)))
ちょっとこれ
いけてないですかキラキラ?(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
企画曲の歌詞割は、
いつもはさくちゃんが
作ってくれているんです!
 
 
さくちゃんが作ってくれる歌詞割は、
いつもメンバーひとりひとりに
ピッタリなんです( ´ー`)キラキラ
本当に感謝しています!
 
さくちゃん、
本当にいつも歌詞割や、
振り練習のためのDVDを
作ってくれていて。
さくちゃんのご家族にも、
本当にいつも感謝してます!
ありがとうございます!
 
 
「前のストリーグは
こうだったんだよー!
だからもっと
こうしたほうがいいかも!」
っていつも教えてくれるんです(´・_・`)
 
年齢は下でも、
さすが先輩だなって
いつも思いますキラキラ
もし5期生が
入ることになったりしたら
さくちゃんみたいな
先輩になりたいです( ´ー`)♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
Sound Lab moleさんで
『mole 7th Anniversary #1』
に出演させてもらいましたキラキラ
 
 
7周年という、
記念すべき日に、
すのらびが出演させていただいて、
本当に嬉しかったです(/_;)ドキドキ
 
moleさん、
7周年記念、
本当におめでとうございます!
これからも
宜しくお願いします!
 
 
 
今日は珍しく、
すのらびが練習している、
全6曲を披露させて
いただきました∩^ω^∩!
 
 
1:絶対!Love Magic
2:恋してYES~これが私のアイドル道!~
3:ときめき色の風とキミ
4:PAPAPAパステルカラー
5:Pease Smile Girl
6:キラキラ☆ホリデー
 
 
という順番でした♪
 
 
 
もうなーまら
楽しかったです_(:3」∠)_キラキラ
会場に
足を運んでくださっていたみなさんも、
ふりを一緒に踊ってくれていたり...
 
逆に夢心が
みなさんから元気を
もらっちゃいました(°_°)(笑)
 
 
みなさんも、
私たちから
元気もらえたでしょうか_(:3」∠)_?
 
 
 
 
そして今日は
フルーティーのみなさんとも
ご一緒させてもらったんですけど、
またまた、
愛しの結女乃に会えましたーラブラブ!サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
いやー
この子に会うと、
ほんとに元気になれますね( ´ー`)(笑)
まぁ、喋り出すと
うるさいことうるさいこと(笑)
そんな結女乃が
好きなんだけどね( ´ー`)ドキドキ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日のBlog予報(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
★『絶対!アイドル道』での
すのらび初ロケ話解禁キラキラ
 
↑もうみなBlogに書いとる事件。
 
 
 
★ダイエット企画本格的始動!
with 吉本。
 
↑吉本痩せなくてもいいのに(-_-)ドキドキ
 
 
 
 
★ゆめっちはっちゃQ&A long ver.
 
 
 
 
 
の三本をお送りしようと
思いますわよ∩^ω^∩(笑)
 
 
 
 
 
最近( ̄・ω・ ̄)←こいつ
にはまってしまった
ゆめっちでしたキラキラ
げじまゆくんかわゆす(。-_-。)ドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*