今日のストリーーーーーグ、
福岡vs名古屋のゲームコーナーで、
あーちゃんさんに
真似されてました。
ゆめっちです。(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
みなさんこんばんわキラキラ
 
今日も元気にはっちゃけてる
みんなの「お姉さん」ドキドキ
ゆめっちこと、
工藤夢心(くどうゆめも)です★サッポロ Snow♥Loveits(e-Street SAPPORO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます∩^ω^∩ドキドキ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日のストリーーーーーグ
見た方なら分かると思うんですけど、
1部のゲームコーナーで
他のスト生のものまねを
していたんです( ´ー`)
そしたらあーちゃんさんが、
夢心の恋してYESのときの
だんすを真似してたんです(笑)
 
見た方に聞きたいんですけど、
似てましたか(-_-)?(笑)
夢心あんな激しいですかね(-_-)(笑)
 
なまらあーちゃんさんにいじられてる
高校1年16歳でした。(笑)
 
 
 
でもそんなあーちゃんさん
嫌いじゃないです(-_-)ドキドキ (笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
「地球は青かった」
っていう名言には、
続きがあったんだキラキラ
知らなかった~( ̄▽ ̄)
勉強勉強♪
「しかし、
どこを見回しても神はいなかった」
神様、いなかったんだね(´・_・`)
でもきっとどこかにいるはず!
 
 
 
 
 
「それでも地球は回っている」って、
聞いたことあるけど...
誰だろ?
この言葉はガリレオさんが
言ったのかな(((o(*゜▽゜*)o)))?
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
たくさん質問ありがとう(*ノ∀ノ)ドキドキ
ゆめっちはっちゃQ&Aキラキラ
 
 
 
○ゆめもちゃんは朝、
パンとご飯どっち派ですか?
 
▼昔はパン派だったんですけど、
最近はご飯派です♪
パンよりもご飯のほうが、
体にもいいしキラキラ
ついでにご飯の上にのせるのは
納豆か、いくら_(:3」∠)_ドキドキ
 
 
 
 
○生まれ変わったら
何になりたいですか?
 
▼男の子キラキラ
それか鳥かなー♪
空飛んでみたいし(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
○今でも地球は青いのかな?
 
▼どうなんだろう(´・_・`)
海とか川とか湖とかが
綺麗ならきっと青いと思うけど...
でも最近は海が
埋め立てられたりしているし(´・_・`)
今でも青いことを願います!
 
 
 
 
○『焼き鳥』と『やきとり』の違いがわかるかい?
 
▼え、なんだろう(´・_・`)
『焼き鳥』は串に刺さってて
『やきとり』はそのままとか!
違うか(笑)
夢心も美唄の焼き鳥
食べてみたい(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
 
○工藤さん飛行機余裕な人ですか?
 
▼実は苦手なんです(´・_・`)
あの飛び立つ瞬間とか(´・_・`)
ふわふわーってするのが怖くって(;_;)
飛び立つ瞬間は、
なんか急にだーーーーって
スピードが速くなるじゃないですか雷
そこがこわくていつも
梨々華とかと手繋いでました(´・_・`)(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
すのらびデビューするなら、
北海道に引っ越してくれる方、
結構いますね(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
やったー♪
そしたらみなさんに
もっともっと
北海道の良さも知ってもらえるし♪
一石二鳥かも( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
よし!
デビュー目指して頑張るぞ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
海好きにはたまらない
沖縄の綺麗な海!
そりゃビーチでのんびりを
選びます♪
そして夜には沖縄でしか見れない
みなみじゅうじ座を見たいな♪
ゆめっちでしたキラキラ
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがと(´`)*