e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13653143874007.jpg


突然の発表ですみません。

私、大関凪は本日4/7で
IDOLStreetを卒業します。




理由としましては
単純に1つではなく、
自分でも言葉にするのが
難しいほどです。





GEMのスターティングメンバー
に選んでいただいた私。


本当に本当に嬉しくて、
頑張らなきゃって思いました。



私からしたら、レベルが高いものを
求められて悩むこともありました。




だけど多くのステージをこなし、
みなさんの笑顔に会えたことが
本当に嬉しかったです。









ただ自分が弱かったんだと思います。



年末から体調不良がひどく、
リハーサルでよく倒れてしまい
スタッフさんやメンバーに
迷惑をかけてしまいました。



昔から、何か言われると
すぐに泣いてしまって、
そのことで頭がいっぱいになり
過呼吸になりやすくて。



悪循環の中、
自分のコントロールの仕方が
わからなくなっていました。





自分で選んだ道なのに
こなせない自分がいました。


だけど全て自分の弱さ甘さのせい
だと自覚し、反省しております。




中には、もっとつらくても
頑張ってる方はいると思うからです。








期待に応えられなくてごめんなさい。


応援してくださったみなさんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです。




ですが、ここまでやってこられたのも
みなさんの支えがあったからです。




私は笑顔をほめられることが多いのですが
それは心から笑っていられるからです。



ステージ、握手会、チェキ会、トークなど
どんなときも楽しくて仕方がなかった。




みなさんに見せた笑顔に
嘘も偽りもありません。



そしてみなさんの笑顔を見れて
私は本当に幸せでした。







右も左もわからないまま入った芸能界。



あたたかく迎えてくれた
ファンのみなさん、スタッフさん
先輩方、メンバー、家族、友達‥‥

思い返せば支えられてばかりでした。







札幌でのレッスンは3時間だけど
私は道南に住んでいるため
移動は計7時間かかりました。

そのため帰りが遅くなっても


夢へのサポートをしてくださったスタッフさん。


どんなときも励まし合って
手を取り合って共に歩んできた
かけがえのないメンバー。



一緒に夢を見ながら
応援してくださったみなさん。





ソロライブを楽しみにしてくれていた方、
デビューを見届けようと応援してくれた方、
初めて会いに行こうと思っていた方、
久しぶりに会いに行こうと思っていた方、
また会いたいと思ってくれている方、
好きでいてくれた方、‥、


きっと「大関はこれからだ‥!」
って思ってくださっていましたよね。


こんな終わり方で本当にごめんなさい。





ライブでのコールや、サイリウム
お手紙やブログのコメント
握手会でかけていただいた言葉
全部全部大切で、私の宝物です。




私はその宝物を糧に、
立ち止まらずに頑張ります。

たまに振り返ると思いますが‥



みなさんも振り返ることがあれば
私の笑顔が心に浮かぶと幸いです。






本当はチキンで、弱虫泣き虫な私が
こんなに感謝や激励の言葉をかけて
いただける人間になれるなんて
思ってもいませんでした。



でもこの記事を読んで
幻滅させてしまったかな?

本当はアイドルらしく笑顔で元気な
私だけ見せたかったんですけどね*






私が10ヶ月 歩んできた道は
誰もが経験できる道ではなくて、
私しか歩けない特別な道でした。



ありがとう。本当にありがとう。








ブログ更新も、これで
最後になってしまいます。

最後に直接ご挨拶できず
ごめんなさい。



ラストブログになりましたが
心を込めて書きましたので、
精一杯の“ありがとう”が
伝わっていると嬉しいです。





そして今日いっぱい泣いたら
泣き虫なぎちも卒業します。
(多分できないけどがんばるもん)




だから泣かないでね(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+






心から言います!

全力で叫びます!


みなさん大好きです!
(オレモー!!!!!!)










みなさまに笑顔いっぱいの
素敵な未来が訪れますように‥。





ブログ訪問ありがとうございました!



ばいちラブラブ∩・x・。大関凪