e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
お帰りなさいませご主人様、お嬢様♪♪
 
 
 
二次元になって
あなたのお気に入りのキャラクターに
なりたいの(><)
ゆぅしゃんこと菊地由花です*
 
 
 
みなさんコメント
ありがとうございますヽ('∀'*)ノ
 
 
ヘッドホン似合ってるってコメ
たくさんあってよかったです\(^o^)/
 
 
 
さてさて!
 
 
 
4期生が加入してきたということで、
4期生にゆーかがどんな人なのか
知ってもらうために、
自己紹介しますっ( `・ω・´)
 
 
 
名前:菊地由花 (きくち ゆうか)
 
ニックネーム:ゆぅしゃん
 
生年月日:1998年5月27日
 
星座:ふたご座
 
血液型:A型
 
身長:\(^o^)/
 
体重:(*-v・)☆
 
趣味:アニメ鑑賞、アニメグッズ集め
 
特技:小さい折り鶴を作ること
 
性格:アニヲタで自由人\(^o^)/
 
ペット:鬼龍院ぽん (ハムスター)
 
好きなもの:二次元、かわいいもの、
甘いもの、おいしいもの
 
嫌いなもの:虫、貝類、数学
 
将来の夢:アニメに出演する声優さん
 
 
 
こんなかんじかな\(^o^)/
 
 
 
とりあえず
ガチのアニヲタですヽ('∀'*)ノ
 
 
 
このブログ
4期生みてくれてるかな(>_<)笑
 
 
 
これからよろしくね( `・ω・´)
 
 
 
でわでわ♪
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
↑↑ペットのぽんちゃんこと鬼龍院ぽん☆
 
 
また夜にブログ更新します\(^o^)/
 
 
◇402◇
 
From ゆぅしゃん