ブログ訪問ありがとうございます!
 
なぎぶろたーいむっリボン三c⌒っ.ω.)っ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13649025035804.jpg
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
Live Tour情報。
 
広島から宮城までのオープニングアクト
GEMSTARのメンバーが決まりました。
 
伊山 摩穂、武田舞彩、熊代珠琳、南口奈々、村上来渚、小栗かこ、平野沙羅の7名となります。
 
byセンパイ
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ということで‥
SUPER☆GiRLSさん全国ツアー
広島、福岡、愛知、岩手、宮城
公演に私は出演しません(´pωq`)
 
 
 
 
 
 
 
「なぎち来てね!」
「楽しみにしてるよ!」
 
と声をかけてくださった
みなさん、すみません。
 
 
 
 
 
 
 
私と悠が抜けて
かこちんとさららんが
入ってくれるわけです王冠2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っていてくれたみなさんに
お会いしたかったなぁ(T.T)
 
 
 
 
 
 
もともとSPジャムだから
仕方ないこと?
 
 
違いますよね(つд`)
 
 
 
 
 
 
悔しいし、残念だけど、
スキルの高い2人だから
納得してしまう自分も嫌。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がともあれ私たちの分まで
頑張ってほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
期待して待ってくれた方には
本当に申し訳ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど素晴らしい公演ですキラキラ
 
 
GEMとして、ライブの
盛り上げの一員となれて
光栄でした(o;ω;o)ひらめき電球
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13642992003661.jpg
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13647463950810.jpg
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます!!
 
 
喜びも悲しみも分かち合える
って素敵やーん。からの投稿
 
。゜+(。ノдヽ。)゜+。
 
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・。大関凪