e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130401_1.jpg
 
 
 
\ 今日のブログは長くなりそうです… /
 
 
 
2回目の更新♪
さく こと 木戸口桜子です\(^o^)/
 
 
 
みなさん、ブログを読んでくださって
ありがとうございます♪
 
 
 
全国ストリート生ステージバトル 1st STAGE
『ストリーーーーーグ』
優勝決定戦!
福岡、大阪のみんな
おつかれさま~!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-01-22-35-47_deco.jpg
 
 
 
大好きな頑張り屋さんのはっち!
いつも笑顔をありがとう♪
これからもずっと大好きだよぉ(o゜ー゜o)
 
 
 
MVPのTOP10が発表されましたが
6位に我らがリーダーなぎち\(^o^)/
そして・・・!
1位は、愛しのゆうちゃん\(^o^)/
が選ばれました!
おめでとう~~~\(^o^)/
 
 
 
TOP10には入れなかったけど
会場でさくに投票してくださった方
本当にありがとうございました!
 
 
 
またストリーーーーーグは
2ndステージがあるしっ
来月!
5月6日には
新宿BLAZEさんで
スト生のLIVEもあります\(^o^)/
楽しみにしていてくださいねっ
 
 
 
色々発表があったけど
さくからは
札幌について・・・
 
 
 
大好きなゆうちゃんが・・・
e-Street TOKYOに移籍することが
発表されました(>_<)
 
 
 
最初の頃は、こんな年上のお姉さんと
お話出来るのかな?って思ってたんだけど←
2人でプールに行ったり(((o(*゜▽゜*)o)))
ご飯食べに行ったり!
さくが悩んでる時にも
真剣に相談にのってくれて
今は、本当のお姉ちゃんみたいな存在(*´ -`)
 
 
 
そんなゆうちゃんとの最後のステージだから
本当にっ!
ストリーーーーーグでは
4人で優勝したかったなぁ・・・(/ _ ; )
 
 
 
でもでもっっっ!
夢にまた一歩近づいて
東京に行ったゆうちゃんのことは
もちろん応援してるよっっっ!(o゜ー゜o)
 
 
 
昨日の夜も、ゆうちゃんと電話してて
涙涙・・・しちゃたけど(/ _ ; )
ずっと大好きなだよぉぉ\(^o^)/
メールでは、あっさりしててごめんねっ
さく、また泣いちゃうからぁ…(´;ェ;`)
これからも
さくのお姉ちゃんとして
ヨロシクねっっっ!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130401_2.jpg
 
 
 
札幌が3人になっちゃったぁぁぁ・・・
と思ったら
新メンバーが3人も
 
入りましたぁ♪\(^o^)/
 
工藤夢心ちゃん
小玉梨々華ちゃん
横山奈央ちゃん
 
4人から
6人にパワーアップだぁ\(^o^)/
 
 
 
さくが先パイ・・・?
想像できないけど(>_<)
一緒に成長していきたいなっ♪
 
 
 
実は・・・
まだ3人には
会えてないんです・・・(・ω・;)
だから、初顔合わせが
今からめっちゃ楽しみ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
いつ会えるのかなっ←
 
 
 
今日、会場で会ってきたみなさん
札幌メンバー
可愛かったですよねっ?(〃'▽'〃)
 
 
 
新しい環境に
今まで以上に、やる気満々だよ♪(*´ -`)
さくは、これからもっともっと
歌とダンスのスキルアップ目指して
頑張ります\(^o^)/
 
 
 
永遠の札幌メンバー☆ゆうちゃんと
新生e-Street SAPPOROを
これからもヨロシクお願いします♪(〃'▽'〃)
 
 
 
 
じゃあ、今日も1日おつかれさくら♪
明日も元気に\(^o^)/がばしょ~
さくっとおやすみなさくら(*´ -`)
 
 
 
いまの気持ちを
1つの記事にまとめるのは
やっぱり難しかった…と
最後に思ったさくからの投稿。
 
 
 
P.S
 
みんなに伝わってるといいな…
文才が欲しいです(;o;)