e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
金澤有希(^^)ドキドキ
 
 
 
ひなちゅんさんドキドキ
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ひなちゅんさんの歌声なまら好きですラブラブ!
クリクリな瞳にいつも吸い込まれそうです(笑)
大好きな先輩!!!
素敵な1年にしてください(#^.^#)
 
 
 
 
 
上の写メ…
 
 
お風呂上がりにすぐ髪を結んでたっけ
凄い事になった(/ _ ; )あせる
 
 
 
すっぴんだしマスク(笑)
 
 
 
ひどい、ひどすぎるよあせる
 
 
 
でも、この子とツーショットするだけで可愛くなれるかもラブラブ!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
いちごーーーーードキドキ
 
 
 
 
いちごってなんで可愛いイメージなんだろ…
 
 
 
何でだと思います?笑
 
 
 
よーくみると…可愛い?笑
でも、いちごのグッズって可愛いよね!
 
 
 
 
 
それは、そうと
 
 
 
みなさん!有ちゃんポーズって知ってるラブラブ!
 
 
 
チェキ会で有ちゃんポーズでお願いしますって方が多くて有嬉しかったのドキドキ
 
 
 
ブログ見てくれてるんだラブラブ!って感動もした(笑)
 
 
 
では、有ちゃんポーズ初公開ラブラブ!
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ピースとピースをくっ付けるのチョキドキドキ
 
 
 
ピースってなんとなく
明るい時にするイメージじゃんラブラブ!?笑
 
 
平和って意味も込められてるピース!
 
 
ピースとピースくっ付けたっけ
なんかなまら平和って気分になりません?笑
 
 
 
見た目も悪くないでしょラブラブ!?笑
 
 
 
是非覚えて下さいドキドキ
 
 
 
 
お知らせ!
 
 
 
SUPER☆GiRLS Live Tour 2013
~ Celebration~
 
 
東京公演&大阪公演に
 
 
GEMスターがオープンニングアクトとして出演させて頂きますドキドキ
 
 
 
出演メンバーは、
 
 
 
伊山摩穂、武田舞彩、熊代 珠琳、南口奈々、村上来渚、森岡悠、大関凪
 
 
 
 
 
に、なりますドキドキ
 
 
 
 
お?GEMスター金澤&浅川がいない…
 
 
 
お、おおん?
 
 
 
おーーーーー?にやにや
 
 
 
ツアーに参加出来ないのは、
正直なまら寂しいですが…
 
 
 
でもっ!にやり
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)