あなたの心をぱっくんちょ
みんなのハート泥棒ドキドキ


金澤有希です\(//∇//)\


杉中さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますにひひキラキラ
いつもパワーありがとうございますラブラブ!
素敵な記念日、お祝い出来て嬉しいです!
幸せな1年になりますようにっラブラブ!



あるぱか系がーる さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
今日は、どんな1日になりました?
去年の今日は、どんな1日でしたか?
来年もお祝い出来たらいいなぁドキドキ
素敵な1年になりますようにっラブラブ!



ただの黒猫。さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
前のコメントで16日行くって書いてましたが明日会えますかラブラブ!
直接おめでとうが言いたいですドキドキ
素敵な1年になりますようにっドキドキ





ちょっ、ちょっ、ちょっとーっドキドキ




さく&なぎち ブログに
金澤がーっ(((o(*゜▽゜*)o)))



凪ブロには、
ゆうなぎのリアルメールが・・・(笑)


載るならもっと面白いメールにすれば良かった(笑)



ゆうなぎは、移動時間が長いんですよあせる



移動時間嫌いじゃないけどドキドキ




1ヶ月半ぶりに今日から
合同レッスン開始ーっドキドキ








筋トレして体力作りしたあとに
曲通しをしたよっドキドキ



思ったさ!!!
メンバーと歌って踊るのなまら楽しいラブラブ!



これからもっと磨いて
良いチームにしようねっ\(//∇//)\



して、4人でご飯(#^.^#)


有の大好きなお店だよっ!


ここ、本当にメニューいっぱいで
美味しくて、オシャレなんですラブラブ!




ついメニューの見方も変わりますよね





いやいや、変わらないかっドキドキ



テンション上がった金澤!!!
メンバーがいっぱい笑ってくれましたドキドキ


店員さんにもツッコミを入れられました(笑)


ガールズトークもしたり
涙あり笑いありの


ってか、笑笑笑笑笑の時間でしたドキドキ



そしてね、3人とバイバイして
つぶつぶオレンジ買って
1人で歩いてたの。



で、飲もうとしてキャップ外して
なぜかそれから振ったのよね・・・



どうなったと思います?



そうです。びっくりしました私。



オレンジジュースびちゃーってなりました。



凪と同じ事をしましたっ



んもー、ベトベト(/ _ ; )



大変でしたっ(T_T)




ついに明日ドキドキ


CLEAN UP OUR TOWN 2012 J:COM × KDDI
~私たちの街をきれいに~
●日時:9/16(日)
●時間:10:30~12:00
●会場:札幌大通公園1~12丁目


開会セレモニーがね
大通10丁目ぐらいで行われるってドキドキ


みなさん、しゅ~ごぉ~♪( ´θ`)ノドキドキ




道外や札幌から遠い道民の方も
行くよーって方がいらして
本当に嬉しく思います。


本当に本当にありがとうございますドキドキ




そして、お知らせですドキドキ


〈iDOL Street「ニコすと部」〉




■「ニコすと部」とは、2012年7月にひそかに発足。
avexアイドルプロジェクトから誕生した
iDOL Streetストリート生から、ニコニコ動画をこよなく愛し
「踊ってみた」、「歌ってみた」でブレイクを狙う約8人組。

■正式名称:iDOL Street “ニコニコすとりーと部”

■部員名:部員番号001 にゃんす 部員番号002 もにょ
部員番号003 ぱんたろす。 部員番004 ぽん子
部員番号005 時音ユノ 部員番号006 MOCO
部員番号007 なゆべえ 部員番号008 ひめいど


今後さまざまな動画がUPされる予定ですドキドキ


お楽しみにっ(#^.^#)


私、まだニコ動詳しくないんですが
これを気にいっぱい見ますドキドキ


このような経験も出来、
とても嬉しく思います(#^.^#)


2012年まだまだいろんな事に挑戦したいと思っていますドキドキ



ニコスト部、金澤有希
合わせて応援よろしくお願いしますドキドキ




明日は、ある方々がお泊りくるから
今からお部屋の大掃除します(-_-;)



今日寝れるかな、私(/ _ ; )笑






したっけね(/∀`*)