みんなの白い恋人ドキドキ
金澤有希です\(//∇//)\
 
昨日の記事に対してのメッセージ
本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
これから返していけるよう
今を大切に頑張りますねドキドキ
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
熊代珠琳\(//∇//)\
 
顔が怖いぐらいそっくりと言われてます
 
 
じゅりん&ゆうきりんドキドキ
 
 
チーム りん←今勝手につけました(笑)
 
 
私のネーミングセンス怖いわぁΣ(・□・;)笑
 
 
 
私は、凄く珠琳に会いたいのよドキドキ
大好きなのよっ\(//∇//)\
 
 
 
んもー、珠琳に会いに大阪行こうかなラブラブ!
ユニバーサル一緒に行きたいドキドキ
 
 
珠琳とメールなうドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
鈴木友梨耶さんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!!
 
いつも優しい友梨耶さんラブラブ!
可愛くて歌もダンスもお上手で
とても良い先輩です\(//∇//)\
 
 
友梨耶さんにとって素敵な1年に
なりますようにっドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
金澤有希説明書
 
質問のお返事ですっ\(//∇//)\
 
 
◎北海道の人は雪が降っても傘をささないって聞いたんだけど本当なのー?
 
 
→逆にさすんですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
何でさすんですかっ ?あせる
私今びっくりにゃうですガーン
 
 
 
◎ファンレター宛先教えて
 
→はぁいドキドキ
 
〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西2丁目
2-1日通札幌ビル9F
エイベックス・グループホールディンクス
株式会社iDOLStreetストリート生
e-Street SAPPORO 金澤有希宛
 
 
私、目をハートにして待ってますねっドキドキ
 
 
 
 
◎運動は得意?
 
→得意でしたが今はわかりませんしょぼん
でも、運動大好きですよドキドキ
是非アイスト大運動会でお会いしましょうラブラブ!
 
 
 
◎私、昨日からファンになったんだけどブログに自己紹介書いた方がいい?
 
 
→まず一言っラブラブ!!!
ありがとうございますラブラブ!
書いて頂けたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
◎苦手な教科の順番教えて
 
 
→英語・数学・社会・国語・理科ショック!ドキドキ
 
 
 
◎ゆうきりんは好きな食べ物はなに?嫌いな食べ物はなに?
 
 
→好きな食べ物か・・・迷うガーンドキドキ
 
いくら・メロン・桃は絶対ドキドキ
 
 
 
◎ゆうちゃんが好きな男性のタイプは?
 
 
→真っ直ぐな人ドキドキ
一緒にいて安心出来る人ドキドキ
いろいろ気付いてくれる人ドキドキ
尊敬出来る人ドキドキ
 
今思った・・私理想高っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
 
 
 
◎ディズニーで好きなキャラ教えて
 
 
→ダッフィードキドキドナルドドキドキ
 
 
 
◎好きなキャラクター教えて
 
 
→キティーちゃんドキドキ
キキ・ララドキドキ
マイメロドキドキ の順です\(//∇//)\
 
 
 
◎有ちゃんは香水つけてる?
つけてなければ、どんな香りが好きですか?
 
 
→香水はつけてないけど
長年愛用中のボディミストがあるよドキドキ
強すぎない匂いが好きラブラブ!
 
 
 
今日は、ここまでドキドキ
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
金澤有希10級検定試験結果発表
 
 
◎試験内容
→有希の目を当てなさい
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
正解は・・・でしたっ\(//∇//)\
 
 
 
明日表彰式しますドキドキ
 
 
 
さすがに簡単でしたかっラブラブ!?えへっ
 
 
 
 
みなさん昨日のレンジでチンの実験については
後日話し合いましょう♪( ´θ`)ノ笑
 
 
 
 
 
 
したっけね(/∀`*)