e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

さくとしゃぶしゃぶ食べたよドキドキ


みんなの白い恋人ドキドキ
金澤有希です(#^.^#)



くろにゃんさんドキドキ
お誕生日おめでとうございますラブラブ!
いつもありがとうキラキラキラキラ
素敵な1年にしましょうねラブラブ!にゃう









◎キャベツは、緑
レタスは、黄緑って

→キャベツ緑ってそれ絶対腐ってるしょや(笑)



◎ツルツルなのがキャベツ
ゴワゴワなのがレタス

→ならば私は、キャベツになりたい。

ってそういう話じゃないですよね(-。-;

キャベツとレタスは、生地も違うんだ



◎キャベツとレタスは、
金沢有希と金澤有希ぐらい違うよ

→ありゃりゃ、そりゃ~
スカイツリーとクリスマスツリー
ぐらい違うわΣ(・□・;)




いやー、難しいです(/ _ ; )








写真集出たら買うドキドキ
って言って下さりありがとうございますドキドキ



・・・絶対買ってよー(笑)
友達に見せてもらうとかなしねにひひ


古本屋で買うのは・・・ギリokドキドキ

いや、その前に売らないでよって話になりますね(笑)



昨日買うよーっにひひ
って言って下さった方、逃げれませんよ?

昨日の分のまとめノートに
お名前書きましたからドキドキ



写真集と言えば、
BLTさんでのソロページも
私がずっと狙っている所ですドキドキ



夢が夢で終わらぬよう
今を大切にしていきますドキドキ



そしてこれからも
ファンの皆様と一緒に歩んでいきたいと思いますドキドキ









昨日は珍しくパンツスタイル\(//∇//)\


本当にラフな格好でしたにひひキラキラ


ラフすぎますが珍しいので載せますドキドキ





見事にドヤ澤ですね(笑)




・・・おーっと



右下に注目ラブラブ!



さくの日記にも有の水着見たいって言って下さった方がいっぱいいたみたいで



白黒にして、小さくして
載せます(笑)




さく同様、
見えないのクレーム受け付けませんドキドキ




あのね、ビキニって本当に恥ずかしいショック!


入る前さくに何回も
『大丈夫かな?』『大丈夫かな?』
って確認してた(笑)




まだまだスクール水着で大丈夫だわ(笑)




みなさんもよろしければ
ビキニの恋水着着てみて下さいドキドキ←←







今日は、ボイトレでしたっドキドキ

いつも出ない所の音を出すコツを掴みましたラブラブ!

他のメンバーにも
『今日凄かった!』
『有ちゃんなら出来る』って言ってくれて嬉しかったですドキドキ



今日教わった事忘れないよう
お家での練習も頑張りますラブラブ!



私も、もう・・・
『名前だけで受かった』
って言われないよう
やるべき事を一生懸命取り組みます!



今応援して下さっている、
このブログを読んで下さっている皆様の笑顔が見たいので
私は、私らしくみなさんにこのブログをお届けしていきますドキドキ



私は、この前握手会で
『お前、人がいっぱい来て当たり前だと思うな』
ってファンの方に言われました



そんな事思っていません。
私は、ローカル時代
お客さんが1人、メンバー5人という路上ライブの経験もあります。


5人来ていただければ
『今日いっぱいだね』なんて喜びました。


合計人数に感謝ではなく
お一人お一人に感謝しています。


そりゃ~、いつかは
誰もが知る金澤有希になりたいですが
感謝の気持ちは忘れた事ありません。


1人じゃないんだ。
って気付かされたのがこのアイドルという道でした。


私もみなさんの味方だという事、
忘れないで下さいねっドキドキ



さぁ、みなさんドキドキ
明日も有希と一緒に、レッツハッピーラブラブ!


PS.どこでもドアの招待は、また後日






したっけね(/∀`*)