e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120813_074425.jpg

\ コメ返版だよ音符



みなさん、こんばんわぁ~音符
さく こと 木戸口桜子ですニコニコ



画像は、おじいちゃんおばあちゃんチの朝ご飯ニコニコ
このあと、お味噌汁となますと唐揚げが追加されましたw
美味しかった~音符



今日もコメ返版と分けて
ブログアップしますにひひ



---3939さくらんぼコメ返さくらんぼ3939---



さくらんぼうるふくん

藤井さんのまゆげんしじん、パワフル過ぎて
さくにはマネできないけどガーン
元気いっぱいもらえます\(^o^)/
うるふくんも、まゆげんしじん出来ますか!?ニコニコ



さくらんぼにしき~@(∂∀∂/)エイトさん

DDってあんまり良いイメージないのかなぁ・・・!?
さくは、かわいい子がいたら
応援したくなるだろうから
DDもアリだと思ってますガーン
単推ししてもらえたら、もちろんめっちゃうれしいことですけどねアップアップアップ



さくらんぼようすけさん

あとは、国語の読書感想文と
美術のレポートだけなので
なかなかみなさんには聞けない宿題になりましたwww
クイズ、残念でしたショック!



さくらんぼつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oO

ホントにニコニコ洗濯してみてくださいアップアップアップ
あ。
その時は、洗濯ネットに入れてあげてくださいねニコニコ



さくらんぼHIR0さん

まあやちゃん、めっちゃカワイイですドキドキドキドキドキドキ
さくも、まあやちゃんみたく
目が大きくなりた~い\(^o^)/



さくらんぼぜろさん

黄色いキリンさんTシャツもかわいかったから
着てきてくださ~いニコニコ
テンパリさくちゃん封印したいんですけど
いつまでかかるかなぁショック!
クイズ正解おめでとうございますドキドキ



さくらんぼかっちゃん

数字を見ると拒絶反応がwww
かっちゃんが応援してくれたから
頑張りましたよぉ\(^o^)/
少しだけ分かったかも←←←



さくらんぼ抹茶ンさん

どんな撮影だったんだろう!?
次回作、楽しみにしてますニコニコ
オジリンピックも大変ですね(〃>З<)
抹茶ンさん、チーズケーキ好きなんですねドキドキ
アイスは、抹茶ですか・・・!?



さくらんぼtvxq!さん

東方神起さんのダンスは
かっこいいけど
難易度高すぎて~ショック!ショック!ショック!
でも、踊ってみたいです音符



さくらんぼたぐっちょ

さくのおバカ度がかなり高ポイントだから
教える方は大変みたいです・・・
でも、分かんないwww
プラスとマイナスって何~~~の世界ですショック!



さくらんぼサラダさん

ハイ!!宿題を終わらせて
気分良く
お仕事やレッスンも頑張りたいですアップ
サラダさんのダジャレ、さく好きですにひひ



さくらんぼちゃっぴー大佐@(´・ω・`)さん

クイズの正解おめでとうございますドキドキ
夏休み満喫して
無理しないようにしてくださいね音符
9月8日すぐですよぉぉ~アップアップアップ
さくも、ちゃっぴー大佐さんに会えるの楽しみにしてますニコニコ



さくらんぼ冬眠中のありえるジョーさん

冬は、ココアとかおごってもらうのかな~!?
気になりますwww
ありえると一緒で
さくもパンダ大好きなんですよぉぉニコニコ



さくらんぼひでまろさん

おぉぉぉぉビックリマークノトフさんが!!
うれしいですニコニコ
推し増しTV毎回は見れないけど
時間が合う時は、見てます音符
ハチさんは、黄色?オレンジ?と黒の
しましまな感じでしたよぉショック!ショック!ショック!



さくらんぼモヤさま本部長さん

もうすぐ24時間TVですよねっっっニコニコ
あの音楽がかかったら
今年は、モヤさま本部長さんを思い出す気がします音符



さくらんぼ刹那さん

今日もおばあちゃんチで穫れたトマト食べましたよぉアップ
なんか高級トマトみたいで
めっちゃくちゃ甘くて美味しかったですニコニコ
はっちが、あそこから出てきたら
それはそれで面白いですよねwww



さくらんぼしんちゃん@天使4兄弟のお父さんさん

さく、お世辞とか言えないですガーン
バレーボール好きだから
一緒にやりたいですアップアップアップ\(^o^)/
しんちゃんさん、食べず嫌い王なんですか!!
ビックリしましたニコニコさくは、あまり嫌いな食べ物ないです音符



さくらんぼななちゃん

さくのよりは
絶対ななちゃんの脳みその方が
自信を持って、答え書けるよぉニコニコ



さくらんぼまっつさん

もう応援してもらえるだけ、うれしいです!!!!
ありがとうございますドキドキ
1人だったら、ここまで進んでなかったと思いますあせる



さくらんぼあみちゃん

あみちゃん、早くケース届くといいね!!
そのままで持ってたら
落とさないかドキドキしちゃうねガーン
さくのは、めっちゃシンプルなキラキラケースだよぉキラキラ



さくらんぼしょこらんさん

カワイイとかうれしいですニコニコ
ありがとうございますドキドキ
さく推しになってくれたら
めっちゃうれしいですアップアップアップドキドキ・・・



さくらんぼひ~ぽんさん

正解おめでとうございますニコニコ
またクイズやると思うので
参加してくださいね音符



さくらんぼさくちょ

クイズ残念ショック!
理科難しすぎて
ほとんどパパに聞いて
泣きながらやってたよぉショック!



さくらんぼせいやさん

みんな違ってみんないい\(^o^)/
金子みすずさんを思い出します音符
ショートケーキがさくっぽいですかぁ!?ニコニコ
実は、ケーキ苦手なさくですwww



さくらんぼかねごん@扇子さん

でっかいはっち(〃>З<)
小さくてカワイイはっちなのにドキドキドキドキドキドキ
クイズは残念でしたショック!



さくらんぼたつやさん

お墓参りで迷子は
ちょっとだけ怖いですねショック!
さすがに敷き布団は落ちないです(〃>З<)
ありのままのさくを
応援してくれてありがとうございますドキドキ



さくらんぼともさん

歌ってるさくをほめてくれてありがとうございますニコニコ
めっちゃうれしいですアップアップアップ
ともさん、駅員さんなんですね!!なんかカッコイイです音符
さくのストレス発散方法は
ダンスすることですニコニコ
いっぱい汗をかいて、ぐっすり寝る\(^o^)/
ともさん、元気出してビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━さくらんぼ



さくらんぼポリデントさん

ポリデントさん、クイズ正解さすがです音符
さくも個人ブログやってた時に
あとでコメントしようって思って、忘れちゃうことあったので
分かりますw
でも、さくのことまで忘れないでくださいねショック!



さくらんぼぶらっきーさん

小さい隙間でハチさんが出たり入ったりしてるから
ビックリしましたよショック!
あのお墓にお参りに来た方がちょっと心配ですあせる



さくらんぼゆうりさん

ゆうりさん、お誕生日ケーキおめでとうございますアップアップアップ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
夏休み中だと、みんなにおめでとうって言ってもらえなくて
ちょっと悲しいですよねショック!
でも、今日はさくとなぎちがっっっラブラブ
お祝いビーム!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━さくらんぼ
そして、クイズも正解ドキドキおめでとうございますニコニコ



さくらんぼ510さん@ゆうちゃん推しさん

Σ(゜(工)゜ノ;)ノ510さん、すごいチャレンジャー!!ショック!
痛かったですよね!?ショック!
チーズケーキ好きなんですね音符
さくも、ケーキの中では
甘すぎないから好きな方ですラブラブ



さくらんぼすうちゃん

さくの写メ、イベントの時以外は
全部すっぴんだよガーン
すうちゃんママ、お誕生日だったんだねアップアップアップ
おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/
すうちゃんが食べたケーキなんだろう~!?
3.キャラメルアイスケーキ
にしよっとニコニコさくが食べたいからぁぁにひひ



さくらんぼひろなりさん

クイズ残念だったけど
ケーキとか文字で見るだけで
食べたくなりますよねニコニコ



さくらんぼゆたかさん

ゆたかさん、クイズ正解おめでとうございます音符
直感ですかぁ~!?ニコニコ



さくらんぼ京しゃん☆

東京に行く機会はあっても
なかなか会えないから、久しぶりに会えてうれしかったですアップアップアップ
クイズ正解おめでとうございますにひひ



さくらんぼヒートジョーカーさん

やっぱりスズメバチさんかなぁ!?
ものすごく大きかったですガーン
お線香の煙につつまれて
身をかくしてみましたあせる



さくらんぼかいくん☆さん

クイズ正解おめでとうございますニコニコ
正解プレゼント
どの写メにするか考えてくださいねアップ



さくらんぼふぁいすぴさん

ふぁいすぴさん、残念~~~
なぎち写メ、またのせるとは思いますけどにひひ
それまで楽しみにしていてください音符



さくらんぼヴァンパイアさん

さすが~ニコニコニコニコニコニコ
ヴァンパイアさんもレアチーズケーキ好きなんですねアップ
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪



さくらんぼネルさん

さくの一芸って何だろうって考えると
1日かかっても
なかなか答えが出ないかもしれませんガーン



さくらんぼいたるん♪さん

いたるん♪さん、クイズに参加してくださって
ありがとうございます音符
残念だったけど、またやると思うので
その時は、頑張ってくださいニコニコ



さくらんぼ金魚さん

金魚さん、お誕生日もうすぐですねアップアップアップ
クイズも正解したし\(^o^)/
プレゼント楽しみにしていてください←



さくらんぼめだか教祖様

教祖様はモンブランが好き"φ(・ェ・o)~メモメモ
そして、教祖様不正解"φ(・ェ・o)~メモメモ
うぃっすうぃっす( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたwwwwwww



さくらんぼコウさん

さらっとクイズ正解\(^o^)/
おめでとうございます音符
コウさんが、プレゼント何を選ぶのか
ちょっと楽しみですにひひ



さくらんぼきゃおりん

クイズ正解アップアップアップ
やっぱり定番ぽくなくて目立ってたかなぁw
さくも、宿題だいぶ進んだけど
明日までに終わらせるのはきついかなぁ・・・



さくらんぼくんくんさん

くんくんさん、正解おめでとうございますニコニコ
応援もしてくれて
本当にうれしいです音符
ありがとうございますニコニコ



今日のコメ返はココまでです\(^o^)/
さくっとばぁ~いドキドキドキドキドキドキ