e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg

コメ返2も切れてました(/ _ ; )

続きいきますラブラブ!




ドキドキりゅーま さん

あぁ、りほな大好きりゅーまさんだ(#^.^#)
りほな可愛いから羨ましい限りですm(_ _)m
有も頑張るので応援して下さいねっ(#^.^#)
りゅーまさん!!りほにゃんが羨ましい(/ _ ; )笑




ドキドキゆうたん さん

有もゆうたんのコメント読むの楽しみだよ(#^.^#)
って勝手に呼び捨てで呼んじゃった(/ _ ; )
ゆうたんって有のニックネーム候補だったから親近感わくのo(^▽^)o
有をもっと知ってもらいたいからブログを大切に、ありのままの有を見せてくよ(#^.^#)
ありがとう、ゆうたんっ\(//∇//)\




ドキドキNO9.--gonさん

まだまだ有に期待してー!
その言葉プレッシャーとかじゃなくパワーとして受け取りました(((o(*゜▽゜*)o)))
ねぶたも楽しかったよーっ!!
元気が取柄な私、前の日ダウンしてもすぐ復活\(//∇//)\
質問返し★どうしたらゆうきちゃんに覚えてもらえるかな?→もう覚えてますよ!LIVE中も目線送ってるよ!
8月はまだお会い出来てないから寂しいですm(_ _)m
DD卒業して有の所おいでっ\(//∇//)\笑





ドキドキけなかちゃん さん

みんなのコメントにパワーを貰っていたらあっという間に100回更新しちゃいました(#^.^#)
本当に感謝してます!!
特にけなかちゃんは常連さんだもんね\(//∇//)\
ありがとうo(^▽^)o
これからも楽しみにしてるね!!
質問返し★こんな俺だけど有ちゃんのファンでいていい?
→有の支え、けなかちゃん(#^.^#)
これからも有ちゃんずでいてください!約束(#^.^#)




ドキドキ北海道はでっかいど~さん

いつもありがとうございますo(^▽^)o
コメントは、本当に有の支えです!
北海道はでっかいど~さんのような方がいて下さるおかげで、
有は今毎日幸せです(#^.^#)
体調管理をしっかりして、
有希らしく頑張りたいと思います!
だからこれからも有から離れないで下さいね\(//∇//)\
有からもお願いですっ(#^.^#)




ドキドキダイスケ さん

ダイスケさ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))
なんだか叫びたくなりました(笑)
コメントを楽しみにしてたっけあっという間に100回更新\(//∇//)\
有希らしく頑張ります!
だから、ダイスケさん!
これからもよろしくお願いしますね\(//∇//)\
質問返し★有メロン大好物だからどっちも大好きだけど、赤肉派かな!夕張メロンが大好きだからさ(#^.^#)




ドキドキまっつさん

3期生では1番みたいで嬉しいです(#^.^#)
『有ちゃんのブログ見ないと1日が終わらない』
→有もまっつさんのコメント見なきゃ追われません!だっていつもコメントくれますもんね(#^.^#)
『有ちゃんと札幌ドームで野球見たい』
→有も見たい!見たい!ただ私騒ぐよ?笑。今日も甲子園見てギャーギャー(笑)




ドキドキSHIN さん

コメントは本当に嬉しいです(#^.^#)
SHINさんがいない時悲しいですm(_ _)m
みんなに愛されて本当に嬉しいです!
有も9月の握手会楽しみすぎます!
何話すー\(//∇//)\?笑
あと1ヶ月・・SHINさ~ん、待てない(/ _ ; )
LIVEも絶対また来てね(#^.^#)
有待ってますね!!!



ドキドキまつまつまっつー さん

いつもありがとうo(^▽^)o
まぢね、まつまつまっつーさんからコメントない日寂しかった(/ _ ; )
そんな日は、テレパシー受け取るね!
質問返し★トマトは、そのまま食べるよ!まつまつまっつーさんは何で食べるの?
悩み★宿題がやる気出ないのかぁ(/ _ ; )それは・・やらなくていい!さあやんのうつそう!笑。有が教えようか?笑





ドキドキらいおん さん

ライブ行けなくてもこのブログはいつでも来れるから来てね\(//∇//)\
有待ってるよ!!!
いろんな有を見てほしいからいろんな写メ載せるね!!
また会いに来て、また有を好きになってね!
本当に応援ありがとうo(^▽^)o
有ライオンに似てるって言われるからトップ画と名前がライオンって高まる!
らいおんさ~ん、\(//∇//)\
ずっと近くにいてね!





ドキドキてへぺろ さん

いつもありがとうo(^▽^)o
質問返し★金沢有希から金澤有希に改名したのかな?→両方使うんですよ!でも金沢有希の方が良く使います!でもオーディションの書類送る時たまたま金澤有希で出したんです。合格したら金沢有希にしようって思ったけど新たなスタートとして良いかな!って事で金澤有希です(笑)
マヂすか!あんにん出てたね\(//∇//)\






つづく




したっけね(/∀`*)