\ブログ訪問ありがとうございます!/
 
 
高校1年生 15歳
なぎちこと大関凪ですリボン
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071112440000.jpg
 
さすがです、れいさん( ´∀`)ドキドキ
とことん美人さんでおもしろいって最高ですよ!
 
 
 
昨日ゆうしゃんがブログで私の紹介をしてくれました!
 
「泣き顔なまらかわいいんですよ(><)ドキドキ
 
だってーー!
 
 
ゆうしゃんありがとう照れるよ!
 
 
でも「いちばんワイルド」ってなんだー((*゜▽゜*))!?!
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0092.gif
 
 
 
アイドル推し増しTVさんをご覧になった方はいますか?
 
 
昨日の夜はeーStreet SAPPOROとwーStreet FUKUOKAの紹介動画 再放送でしたひらめき電球∩・x・`。
 
ありがとうございます!
 
 
 
安定のにやにやリーダーでしたにひひ
 
 
 
そして来週は樋口さんが出演されるということで
またまた見逃せませんね(^o^)/クローバー
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0092.gif
 
 
 
【週末のイベント♪】
 
 
■7月14日(土)
 
「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.02」発売記念イベント握手会
 
場所:avex本社
 
第6部 16:00~16:45 で大関凪が待っています!
 
 
 
■7月15日(日)
 
「スクランブる!?」&5thシングル発売記念握手会「めちゃ ビバSUMMER!!」
 
 
握手会 16:00~
 
11レーンで大関凪が待っています!
 
 
 
 
来てくださる方、よかったら教えてくださいね(。・ω・。)
 
楽しい週末にしましょう♪◯゜
 
 
 
e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1031904.jpg
 
ゆいちごドキドキなぎち
 
 
 
昨日もコメントありがとうございました!
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
もっともっと伝えたい感情が溢れてきました。
 
 
それに関してはまた更新したいと思います*
 
 
 
ばいちラブラブ∩・x・`。大関凪