e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

e-Street SAPPORO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



----







----




ゆうき だけど男の子ぢゃない、
お・ん・な・の・こドキドキ
北海道出身だけど、名字は~
\かなざわーっ/ドキドキ


金澤有希です\(//∇//)\

今日から7月ですねーっにひひドキドキ
今月もよろしくお願いしますラブラブ!



もう少しでスパガさんの新曲発売ですよーっラブラブ!

今年の夏は、プリプリダンスで決まりひらめき電球

そして、握手会などなど
イベント盛り沢山な7月ドキドキ

今からウキウキです(((o(*゜▽゜*)o)))

まずは、7日ですねドキドキ

来るよーっ!って書いて下さった方
チェック済みなので是非待ってますドキドキ



そして、7月生まれの皆様(((o(*゜▽゜*)o)))
お誕生日おめでとうございますドキドキ




今日もマラソンしてきましたーっドキドキ

風で髪の毛ぐちゃぐちゃです(-。-;


昨日のハートカメロンパンハート
食べちゃいましたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))


何処から食べたかみなさんに教えたくて、
でもブログ更新後すぐ食べたら
意識して考えて食べちゃいそうだから
忘れた頃に食べようと思ったっけ
忘れすぎて、自然に食べすぎて
何処から食べたか忘れた・・・しょぼんドキドキ


でも、多分足ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


甲羅の部分には、ホイップクリームがたっぷりドキドキ


始めて食べたけど美味しかったですラブラブ!


そしてそして、
昨日の金澤クイズ参加ありがとうございますドキドキ




正解は・・・





冷蔵庫 ですショック!あせる


ちなみにダンスの練習って
家での自主練の事です、すいませんしょぼん



いやー、本当にどこ探してもない(-。-;


サイレントにしてるから
鳴らないとわかってても
ちょっとだけ期待して鳴らしてみた

・・・当然ながら鳴らないしょぼんハートブレイク


結構な時間探してもないから
もういいや~ってダンスの練習開始しょぼんドキドキ



練習終わって喉渇いたから
飲み物取るのに冷蔵庫開けたら
・・・あったぁぁぁぁドキドキ


休憩中も飲み物取るのに冷蔵庫開けてたけど気づかなかったあせる



見つけた瞬間、必死に温めましたしょぼんドキドキ




無事でした(T_T)ドキドキ



冷凍庫だったら・・・あぁ良かったしょぼん



に、してもいつ何で冷蔵庫に入れたのかは不明ハートブレイク

ただ、家に有しかいなかったから
家族の仕業ではない(-。-;

いつから入ってたんだろ・・しょぼん




と、いう事で
ドキドキゆたか さん
ドキドキかおりんご(●^ω^●) さん
ドキドキななし さん
ドキドキまえ さん

4名おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



冷蔵庫とか・・自分で引きました(笑)


ママに「この事ブログに書いて大丈夫かな」

って聞いたっけ

「あぁ、いんぢゃない?今始まった事ぢゃないでしょ」


・・・って、おいっΣパー


だから有をカバーしてくださ~いしょぼんドキドキ








したっけね(/∀`*)